スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人カザムデビュー | 詩人上げ
本日は恒例のPTです
ちと集合時間までの間に、いろいろあって準備が遅れた猫
時間が22時過ぎてるからフルはムリかなって思いつつサーチすると、23に暗黒さん、24に忍者さんがいるじゃーないですか
フルPTできるかもーって事でPT結成!
lv23~24 忍戦暗赤黒詩と言う構成に♪
黒魔さんは現地で希望出しの外国人の方でした
フルPTは久しぶり、歌をどれにするか悩みますので事前にPTメンと打ち合わせ
前衛には、マドリガル+メヌエット2で試す事に~
久しぶりのカザム、ゴブリンの配置変わったのかしら?って思うくらいこんなに居たかなぁ
最初にキャンプ地に選んだ場所は、時間でPOPするゴブが居たのは変わってないのですが数増えてるような・・・
外国人の黒魔さんは、慣れてるのかゴブPOP位置を華麗にスルーしてました
詩人さんと組む機会が少なめだったのもあって、歌う位置とか良くわからず、これからは考えないとダメですね
慣れるまでは、釣り中に絡まれたり戦闘中にPOPしたりとスリリングな展開もありw
ゴブを狩ってくれて、レイズの為にいるlv高めの召喚士さんが登場するまでは死亡者も出ちゃいました
こういうところはカザムならではの光景です
途中から、一番安全なシグの場所の裏があいてそこへ移動
ここから安定して狩ができました
マンドラ相手なので、前衛と後衛は距離置かないと「夢想花」で全員寝かされちゃいますしね
まもなくしてlv25にシニストラさんとりうが同時にアップ!
詩人でlv25というと、なんと言っても「魔導師のバラード」解禁Ψ(`∇´)Ψ
数年間、倉庫に眠ってたバラードがやっと使えましたw
本当はlv26までアップさせたかったけど、時間遅くまでやると詩人上げ禁止令だされちゃうので我慢!
ララさんシニストラさんお疲れ様でした♪
年内にlv30は無理だったけど、来週もよろしくおねがいしまーす
スポンサーサイト
【2006/12/22 11:45】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<いろいろと・・・ | Top | ドキドキの合成依頼>>
コメント
☆レノン君
あははははw
戦士にバラードいらないじゃん
そのかわりマドリガルを歌ってあけようじゃーないかw
金曜日、時間あうといいなぁ
【2006/12/27 15:04】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

レベルアップおめでとぉ(´∀`)
25かぁ
おいらのためにバラード歌ってください(´∀`)
って組めるジョブ戦士だ(^。^;)
【2006/12/26 22:15】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
あははははw
吼えてる~リフレ覚えたら釣り参加?
忙しい赤魔ができるかなぁ?
でもモンスターによっては魔法釣りもあるしね
前衛さんの仕事とっちゃだめよーw

☆ララさん
吼えてますねw
ララさんも慣れないサブ盾お疲れ様です
タゲ回し結構タイミング難しいですよね
暗黒さん慣れてないのか、絡まれ死亡多かったですよね
前へ出るたびひやひやしてましたw
32くらいで旦那様がナイトで参戦するかもデス
【2006/12/26 14:34】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

金曜日はお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
サブ盾としては初めての半野良フルPTでもうドキドキ(ノ∀`) やっぱり知らない人とのタゲ回しはむずかしいわあ。

カザムはコミコミで獲物が少なくて残念。
この代わりにゴブはたくさんいましたが。
シニストラさんがほえてるww(´∀`)
まあ暗黒さんが二回もゴブにからまれてしまったのはお気の毒でしたね;

というわけで今週もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
指輪使うの忘れた分の1000はソロで稼いでおきました。
【2006/12/26 01:53】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

釣りしたいZeeeeeeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ

不満じゃないけど、不安で俺が釣りやりたい気分いっぱいでした。
リフレ覚えたら釣り赤魔やってみるか(*゜ー゜)


お疲れ様でした。
【2006/12/25 19:16】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/379-7569e941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
