スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






護衛&ズヴァ | 探検・その他
夕べ念願の白75!になったものの経験値が455!
リレイズ3かけても戻らない・・・・
バス護衛に行ってきました

シーフさんは遅番のため欠席
護衛のあと何をするかで、黒さんが「アーリマンの翼」が欲しいとかでズヴァ遠足へ決定
赤LSでシャウト待ちしてたGさんを誘ってみました♪
そういえば、ズヴァでは「オポオポ王冠」クエ必須アイテムも出たような・・・
以前、赤LS所属のメッコール大好きなHさんwから「王冠取ったほうがいいよ」といわれていたのです
しかし、王冠クエにはこわーいイフ釜で竜対決とかあるのでなかなか踏み切れなかった
一番アイテム取りで苦労するのはイフ釜だから・・・
ギーブル対決はそれなりに人数集めないとだしねぇ
シャウトあったらいきたいなって思ったけど最近ないですよ
頼りにしてたフレがあいついで引退したりしてるので、もう大人数でないと取りにいけないものは諦めるしかなさそうです
競売でたまーに見かけるので購入できたらいいな
まぁまったりと集められるものは集めようと思います
クロ巣での護衛は・・・lv上げが頻繁に出入りしてる&ライバル居るで困難
タイミング悪く、後からきたガルさんに取られちゃった
ナイトさんがtellで終わったら連絡くれるようにお願いしたけど・・・・ソロなので時間かかるかかるでした
なんとか終わってズヴァへ!
Gさんが欲しいアイテムもあるとかで出たらGさんへということに
しばらくズヴァで遊んでたら、LSメンバーもズヴァへ来ることになった
場所は別のところでやるそうです
そろそろ12時なので、終わりにしようかって時にLSから「そちらは何時まで?」と質問
12時までですというと間に合うかなとか・・・
うん?どうやら死者が出たのでレイズ依頼っぽい
ちょっぴり時間的に厳しい・・・連日遅いので早く落ちたかった&LSメンバー居る場所へ一人ではたどり着けない等でちと悩む
結局、いつもなら落ちる時間オーバーになってしまうのにPTメンバーが付き合ってくれました
あとで考えたんだけど、生き残ってるメンバーでエスケプ、PTから離脱して私もエスケプで外で合流していけばよかったんだよね
ズヴァは複雑な構造
説明されても構造が頭にない私にはチンプンカンプン
詳しいナイトさんへ間接的に説明も限界があるのです
アラ申し込んで!と依頼するけど返事なし・・・・
落ちるところ間違えるとやり直し
二回落ちるの間違えて時間かかってしまった
すでに30分オーバーなので申し訳ない気持ちでいっぱい
お互い様だからというけど眠いよね
なんとか合流して蘇生して終了
しかし・・・ズヴァの最下層にあの人数は厳しいのでは?と思った

スポンサーサイト
【2005/03/24 16:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<タイトルなし | Top | 念願の白75!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/38-527957a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
