スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






クリスマスプレゼント | 探検・その他
皆様、メリークリスマス♪

クリスマスイヴでしたが、うちはまだ別居のためヴァナでしかあえません(;´д⊂)
ヴァナでのプレゼントは、戦士73になったお祝いに「アダマン装備」デス
脚装備だけなかったので、胴、手、足のみですけど~
23日は腹痛で寝込んでる旦那様のキャラに着せて満足してましたw

今年のクリスマスプレゼントは、アレっと決めてたのにその素材が足りない罠
競売に出品ないんですよねぇ
なので人数分行き渡らない・・・そんな状態だったので、ケーキをお詫びに贈りました
材料揃ったらポストにもしかしたら届くかも?
首をながーくしてお待ちくださいな
アレっとは「コモード」だったのですが、ローズウッド材を5本消費するんです
チョコボ堀でしか手に入らない材料だから、やっぱりチョコボ堀やれってことかなぁ
チョコボ育成で追加された「迷子のヒナ」やってみましたヨ
お散歩の時に、すこしずつ情報を貰ってたのでサポ狩人でNPC探しです
探し当てると「花咲チョコボの物語」貰いました♪
夜は旦那様とまったりしようっと思ってたのですが、急遽サンドリア護衛に行ってきました
古墳で順番待ちしてたら、一人の方がやってきてSayで空きあったら入れてもらえませんか?とのこと
丁度5名だったので、空きは1名分あるのでさくーっと
一番楽なのはサンドリア護衛ですよねぇ
その代わりに人気も高いですけど・・・
ミラテテ様はシーフにつぎ込んで@400くらいでシーフ21です!
とんずらまで頑張るぞー!って言ったら、PTでlv上げなさいっていわれました・・・それは無理w

終わった後、チョコボの集いにもチャレンジ!
旦那の子チョコボ、C殿のチョコボ、りうのヒナの3匹です
やってみてわかったこと、これってチョコボ同士の合コンなんですねぇ・・・
普段、他の人のチョコボの育成状況ってわからないけど、このチョコボの集いでは他の人のチョコボの状態がわかるんですよ
旦那の緑子チョコボは、結構凄いなぁっと関心です
体力、持続力が標準!どんな育成してるのか旦那から聞かないとw
一番凄いのはC殿のチョコボでした
チョコボ堀やってるのは知ってましたが、メンタル面の判断力と感受性が最高クラス!
アビリティも「突っつき掘り」「掬い掘り」を覚えてました
でも体力が無いので15分くらいしか騎乗できないとか・・・
皆凄いなぁ・・・りう猫のヒナは未だに何もステータス上がらないんですよねぇ
一日違いで始めたりうタルの方は、持久力が上がり始めたのになぁ・・・
んー何がダメなのかわからなーいヽ(`Д´)ノ
今度こそ、ちゃんと育てたいんですけど難しいくぽ
スポンサーサイト
【2006/12/24 15:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<念願の「太公望の竿」ゲット! | Top | いろいろと・・・>>
コメント
☆レノン君
やほー!旦那はとりあえず元気みたいw
ありがとうねー
レノン君もそうかー、割と前から素材を集めてたんだけどねぇ
中々厳しいです
赤20と狩人23かぁ
忍か戦かなぁ?蝉あればミミズファンタジーいけるよね?
時間あうときにやろ!
【2006/12/27 15:07】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

メリーChristmas
なぜ片方だけ英語かって?
携帯でクリスマスってうつとこっちは英語で出て来るのさ(´∀`)
旦那さん大丈夫?
お大事になさってください
クリスマスプレゼントは、結局素材と品物がなくてうちもみんなにまだ贈ってない。。。(〃_ _)σ∥
シーフ21ですか
赤20狩23だからさペアでミミズ狩りなんてどうですか?
私もこの二つ75まであげなきゃいけないので少しでもあげないとね┐(’~`;)┌

まぁご都合の方があえばよろしくお願いしますm(_ _)m
レノンでした
【2006/12/27 10:06】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/381-78758b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
