スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






狩人あげ開始! | 探検・その他
昨日の検証のため、ロメにイン!したりうです
時計と睨めっこしつつサーチ開始
Z殿がお手伝いに来てくれました、急遽フレリストで唯一暇そうに(失礼w)居た黒タルCに応援を頼んで3名デス
なんせ時間が時間なので、普通はあまりログインしてる人がいない時間ですからねぇ
ライバルがPOPしまして、その方々をZ殿は知ってました
なーんとお空と地上のHNMを狩るLSの方々!うは~しかも2PTで陣取ってます
予想時間+10分くらいでしょうか、シキガミの名前がサーチに引っかかりました
うーん、やはりLSのその方の予想があってました
肝心のシキガミは、NMにかけてはエキスパートな集団にかなうわけもなく倒されるのを見つめるだけでした
没時間を計ってると、どうやらドロップした模様です
これで一人ライバル減ったからよしとしましょう~っと思ったのですが、たぶん@2~3名くらい希望者居ると思うと情報が!
まぁ他のHNMさんも張ってるから、毎回いるわけじゃない方々なのですよねぇ
この方々が現れなかったら・・・って考えちゃダメダメ
これで、年内のシキガミ調査は終了!
いろいろとお勉強になったなぁ~
来年、今回の調査結果を成果としてご報告できたらなぁ~と思います
そのときは、協力要請メッセが行くかも知れないフレの皆様よろしくお願いします
今日はララさんがリアル都合でlv上げ中止
がっちり金曜はコレって決めちゃうと、リアル予定とかいれられなーいとか辛くなるからゆるめでいいのです
さーて何しようかってなって、狩人と戦士で遊ぶ事になりました
私が狩人装備用意してる間に、一気にlv5まで追いつくシニストラさん!
サルタの塔の周りのモンスは楽~丁度なので乱獲~
そんな中、ウサギの名前がちがーう「Sharp-Eared Ropipi」というのがいますよ!
どうみてもNM!lv5か6の戦狩で勝てるとは思わないけど、ここはやっぱりお約束で特攻あるのみですw
まぁ見事負けましたけど~
HPに戻り、合流してサルタへ戻る途中リベンジw
エントランスリボン(頭 防5 CHR+2 Lv11~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)をドロップしました
詩人上げの時に装備して見ますね♪
着替えて戦狩上げを再開!なんどか戦闘不能になることもありましたけど~ヽ(´ー`)ノ
でもでも低lvのlv上げはサクサク上がって楽しいです
戦狩ともlv8になって終了!
まったり狩りなのでいろいろお話できて楽しかったデス
よく考えたら、シニストラさんの白13、りうのにゃいとlv14でもよかったねーっとw
今度時間あるときに15までやりましょー
後衛ばっかりあげてたので、前衛も楽しいと実感できるようになってきてよかったー
やはりいろいろな方と交流できたおかげです
シキガミの張り込み&奪い合いにちょっぴり疲れてたので癒されました
シニストラさんありがとー!
スポンサーサイト
【2006/12/29 15:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<今年を振り返ってみる | Top | むずかしい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/384-8433ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
