スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






あけましておめでとうございます | 探検・その他
あけましておめでとうございます
本年もつたない日記ですが、続けられる限り続けて行けたらと思っております
皆様、よろしくお願いします

って更新遅いデス
すみませぬ、家族で過ごす最後のお正月
年末はドタバタと引越しの荷物送ったり、年明けは親戚の家にご挨拶といろいろと・・・
1日はのんびりと・・・
今年はりうぱぱが具合悪くならず、本当に3年ぶりにのんびりした元旦を過ごせました
2日に親戚の家へご挨拶へ、そこで初めてWiiみましたよー
従姉弟の子供たちが夢中で遊んでたので、リモコンにすら触れませんでしたけど~ヽ(´ー`)ノ
余裕できたら購入してもいいかしら?って思いました
おやつに、ケーキ食べようとしたら従姉と従兄のお嫁さんに「ケーキ食べるならコーヒーに砂糖はダメ!」っと
注意されちゃいましたよ・・・
これからが一番糖が出やすいから甘いものを控えるように言われちゃった(TдT)
二人から挟まれて言われると「ハイ、すみませんでした」と反省するしかないわーw
ケーキ食べちゃダメ?それが一番辛いかもw
3日は、初詣とお買い物へ
引越し先でお世話になる黒髭Hさんの愛娘さんへのお祝いを~
女の子の服は見てるだけで幸せですね♪
子供の性別は聞いてないけど、服選びの楽しさを考えると女の子がいいな~っと思うりうでした
リアルはそんな感じでドタバタでした

FFライフはダイジェストでw
1日、LSにもフレもあまり人はいません(あたりまえw)
のーんびりと釣り三昧
久しぶりに釣りスキルアップして45になりました
雑煮の材料であるタイガーコッドを釣るためだったんですけど、いわしダンゴの材料であるバストアサーディン釣りしてたら
イエローグローブ、コバルトジェリー、コーンカラマリと釣れてよい小金稼ぎになりました♪
バタリアで釣ってたのですが、タイガーコッドのかかりが悪くて、そうだ!クフィムにいってみようと移動
タイガーコッドが予想以上に釣れたので、切り身にしてブラックソールに挑戦です
当たりが中々厳しいですが、1Dとちょっと釣れて釣りスキルが0.5さらにアップ♪
ご機嫌で終了

2日、親戚の家にいってたのでお疲れ気味
今までは課金は自腹、旦那様のお給料からこんどからは引かれるわけです
1体100円、されど数が数なので結構なお値段・・・・
いつのまにか、合成と納品で増えに増えて○○体もw(恐ろしい数でいえませんw)
倉庫を減らそうと、収納を増やす事にして散財してキャビネットを・・・
頑張った結果、居るものいらないものを分けて1体削除できました
ついでに、金庫圧迫してたミスリル貨を処分するために彫金上げ!
無謀ですが、@0.2で30だったので上級つけてインゴットへ
割り上げで、彫金29→32へ
そしてさらーに頑張って、もう1体分の削除があとちょっとで出来るまでにしましたよー
それだけで終了したデス
夕べ、LS遠足でインプNMがドロップしたという「テンプラーハンマー」がポストに!
LSメン曰く「旦那の返り血がちょっとついてるけどきにしないでw」って・・・
旦那に聞いたら、NMが旦那のキャラを道ずれに倒れたそうです
命を張って手に入れたハンマー大切にしなきゃねw

まぁこんな2日間でした
3日のお話は独立させます!
スポンサーサイト
【2007/01/01 17:27】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<怨念洞へ初詣? | Top | 今年を振り返ってみる>>
コメント
☆ララさん
今年もよろしくです♪
去年の終わりごろから、ララさんとシニストラさんとPT組んで遊べるようになってすごい楽しくなりました♪
いつか、親子でFFいいなぁ~
ララさんは兄弟三人かぁ、旦那様の兄弟もやってたけどやめちゃったんですよね
今は3名がリネやってるみたい
仲良く共通のゲームで遊べる環境が羨ましいなぁ
また今年もいっぱーい遊んでくださいね

☆レノン君
あは!あの時、後ろから画面みてたよー
旦那も凄い楽しそうだった
やっとネットできるようになったから今は中身本人です
生であけおめ?じゃー福岡までベビーシッターよろしくw
【2007/01/13 10:20】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

あけましておめでとう
今年もよろしくね

今年はまだ会えてないね
りうキャラが夜中に来たから話しかけたら…((((゜Д゜)))
早くりうちゃんにも生であけおめことよろ言いたいです(笑)

私は二日から忙しかったな(>_<)
【2007/01/10 01:34】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
昨年からレベル上げPTでごいっしょできることと
なり、家具を作っていただいたり、おスシわけて
いただいたりいろいろとお世話になりました<(__)>

うちも兄弟三人でFFやっているクチですが、家族で
FFできるというのはとても楽しいですヽ(´ー`)ノ
りうさんもご家族三人でできるとステーキですね~。

それでは今年もレベル上げよろしくお願いします。
そのほかにも何かお手伝いできることがあったら、
いつでも呼びつけてくださーい≧∇≦




【2007/01/06 18:09】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
あけましておめでとうございます

ありがとうございます
本当にリアルは劇的に変わりますよね
楽しみですが、その反面不安もいっぱーいヽ(´ー`)ノ
旦那様と子供といつか3名でFFできたら素敵~と思いつつw
今年もいろいろとお世話になります

【2007/01/06 12:11】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

明けましておめでとうございます。

今年は生活環境が劇的に変わると思いますが、体調を崩されないように健康第一で。
そして健康なお子さんの誕生をお祈りしています。
旦那さんと仲良く素敵な家庭を作ってくださいね!

今年もよろしくです!ヽ(`◇´)/
【2007/01/05 18:40】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/386-4634a947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
