| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






怨念洞へ初詣? | LS遠足
チョコボの報告です!
りうタルのチョコボが31日にとうとう子チョコボへ成長
なーんと、念願のカラーですよ!黒(女の子)になりました♪
体力、持続力共に少しあるだそうです

そしてりうの卵、三代目のチョコボもとうとう3日に子チョコボへ成長
ドキドキの色は・・・青(男の子)きたーーーーー(*´Д`*)
3代目にしてやっとカラーです♪
ずーっとヒナの時、ステータスが上がらず焦ったのですがとうとう下記のように
体力、持続力、判断力が少しあるようになった~
頑張ってお世話しなきゃね

素材狩りしつつオルデに、コウモリの翼狩りつつシカリーリングを取れたらラッキー程度でw
しかーし、中々ドロップせず&ライバル多すぎw
夕飯までやってみて結局ドロップなしで諦めました

夜はLSで怨念洞へ不動ツアーです
つい最近まで、怨念洞も業者が常駐してて不動は独占状態でした
お空の四神トリガーNM同様、中華な方々が常駐してたわけですね
一斉アカバンで居なくなったっぽいので行って見ることに~
久しぶりの怨念洞、ここはlv75でもインスニしなければ絡まれる難所
さらーにモンスターの配置がいやらしいため、インスニの張替えがとても難しいところでもあります
不動を落とすトンペリ君に会うためには、「消えたランタン」が4つほど必要デス
青と赤の炎を手に入れて移動可能となる、面倒なばしょにあったりします
ランタンが2つ無いので怨念洞でランタン取りを~
一気に手に入れて、まずは炎を手に入れるための移動中、絡まれるM指令ここまでは遠足につき物なので想定内w
そのレイズに向かって絡まれるりうでした・・・
初プリケツしちゃった~
移動したのも遅かったため、炎を使って奥へ入るところへ到達したのは23:30頃に
まずは、1体いるNMとんぺりを狩って奥へ
奥へ到達してアレ?アノンの3名が居ますよ?
業者一掃されたのでは?っと驚きました
じっと見つめてきたので見つめ返すと、おやー?業者じゃないかもしれませぬ
装備がそれなりに整ってる人でした
でも、見事なまでの釣りで確実にNMを釣るところはやはり業者かも?
赤赤黒という3名で釣っていきます
ちょっぴりイヤーな空気が流れて、時間も時間なので不動をドロップするトンペリがPOPしたら戻る事に
そして・・・トンペリNMがPOP!
今度は、絶妙なタイミングで釣り勝ち♪
残念ながら不動はドロップせず終了

業者さんは一掃されても、また一から育ててって悪循環ですよね
この課題をどうにかしないと、繰り返すだけで終わるんだけどなぁ・・・難しいですね
【2007/01/03 18:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<詩人25→27 | Top | あけましておめでとうございます>>
コメント
☆リゥさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

うんうん、やっぱりアノンの怪しい人達は居ますよね
一掃してもまた出てくるってすごすぎ
まぁ向こうは生活かかってるからなんだろうけど・・・
NM製品は全部エクレアで、さらーにトリガーにしてくださいって言いたいかもw
しかし、競売は不況デス
金策は、地道が一番とつくづく思いました

【2007/01/05 17:16】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

あけましておめでとうございます。

各地を放浪しておりますと、まだまだ anon で怪しい活動している集団をみかけますよね~。需要があるから業者がはびこるわけで、買い手もばっさばっさ切っていって欲しいものです。
【2007/01/05 07:46】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/387-5a897ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
