スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人25→27 | 詩人上げ
リアルお引越しのためPCが使えなくなり(自分のPCを持って行くため宅配デス)しばらく更新できません
ご了承くださいませ
まぁ、FFも日月はほぼインできないので問題なしかな
引越し準備が終わってないので急がなきゃー(更新してる場合じゃない?)
なんせ、区役所に行って転出届けとか足りないものの買い物とかいろいろとドタバタです

本日は今年初の詩人上げです
「Under Siege FFⅩI(改)」のシニストラさんと「ヴァナ・デ・ワルツ」のララさんと一緒です
午前中から区役所や最後の買い物やらで、事前に準備する時間があまりなかったのですが何とかまにあった~
今日もPT組めそうな感じで人数がおりました
コルセアさんとナイトさんが26、その他は25ですけど問題は無いですしね
ナ戦戦コ赤詩という構成なので、連携なし&MBなしです
カザムに着いてから女帝の指輪忘れた事に気がつくりうでしたw
「うっかり猫」と言われましたけど、その通りなのですにゃーヽ(´ー`)ノ
最初は2PTだったのですが、後から増えたため獲物が枯れ枯れ状態に~
そんな中、コルセアさんとナイトさんが27になったのでゴブも狩れるからマンドラとゴブを主体に・・・
ゴブはやはり「爆弾投げ」が痛いけどうまーな経験値ですからうまーw
後から旦那様に「ララバイ」で爆弾止められるぞって言われてしまったー
すっかり忘れてるわ・・・
奥のほうにもPTが1、2・・・えーっと坂にもいるのね
これでは獲物いないわ
たまたま釣ってきたゴブをつれて来たらPOPしてリンクしちゃったのでエリチェン
これをいい機会として、リーダーのシニストラさんが狩場変更を提案
チョコボに乗って、弓ゴブがいるところへ移動して狩りを再開
コルセアさんとナイトさんが28になるから狩場的にこっちがいいのですよね
丁度、ライバルもいないので狩り放題♪
ゴブの「爆弾投げ」でHPが真っ赤になっても死者がでないのは皆さん上手いから
火力的には、黒魔さんがいないからやや弱め?って思ったけど、まったく問題ないくらい凄いペースです
詩人も25→27にあーっぷ(女帝なしでですよー)
旦那様に1時には布団に入りなさいと、お達しが出てましてシニストラさんも0:30までと理解してくださって嬉しい限り
いいPTだから本当はもっとやりたかったーって言うのは内緒デス
名残惜しいけど、詩人上げ禁止でたら大変なので0:30にて終了
PTメンバー全員が上手な方々でとても楽しくPTできました
終わった後、ちょっぴり経験値の差がでたりうに「礼拝堂」「護衛」で差を埋めれるよってシニストラさんが!
えーっと・・・礼拝堂の料理書は一度もやったことがないのです
何故なら、私は超方向音痴w
理由を聞いて納得されちゃうところが悲しいけど、まーじに本当なので何もいえません
誰かにくっついていけばいいのかなーとも思うけどね
まずは視線を消してからかしら~
次回は、ララさんが暗黒で参加になります
どんな風になるか楽しみです♪
シニストラさん、ララさんお疲れ様でした~
スポンサーサイト
【2007/01/05 11:16】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ナイトPTデビュー | Top | 怨念洞へ初詣?>>
コメント
☆シニストラさん
お引越し前でしたーw
OP前の弓ゴブは経験歩けど、あの場所は初めてでお勉強になった~しかし、問題は次にたどり着けるかはさだかじゃないことw
火力がちょっぴり心配だったけど、まったく問題なくてすごいなーって思いました
しかも死者0って凄いよね
歌い分けの距離は、良くわからないけど試行錯誤でがんばりまーす!

☆しおりさん
おぉ!スニ張替えがたいへんかなー?って思ってたけどそうなのね
都合が合う時間あったら是非ご一緒させてくださいませ~

☆ララさん
ララさんの釣りも上手くなりましたね
普段、後衛だと前衛の動きが見えないですし、詩人の位置からだと見ることできて勉強になりますね
ゴブの爆弾投げが痛いけど、だれも死者でないところは凄かったと思います
またサポ上げのPTでもご一緒させてくださいね
【2007/01/13 10:15】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こにゃちあ~(=゜ω゜)ノ
お忙しいところをありがとうございました。
ウマウマなPTは時間の経つのを忘れてしまいますです。
ゴブは本当ならもっとキツめですが詩人さんとコルセア
さんがおられたおかげでイケましたヽ(´ー`)ノ


金曜日夜が楽しみです♪
また来週よろしくお願いします。
サポの15PTもやりたいですね~(*´д`*)
りうさんのにゃいと♪とぜひごいっしょさせて
いただきたいなあ。
【2007/01/08 11:51】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

礼拝堂の料理書取り 視線消さなくても大丈夫ですよー。
スニークorサイレントイルさえ使っていれば、料理書取っても絡まれないので^^
道案内出来ますので、お気軽にテルしてくださいね♪
【2007/01/06 21:08】 URL | しおり [ 編集] | top↑

============================================================

あら、引越しが差し迫っていたんですねw
忙しい中お疲れ様でした。

あの場所でPTしているのは、ほとんど見たことが無い穴場なんです。
OP付近の弓ゴブonlyを選ぶのが普通なんですけど、帰りがOP使えないLvなのでとてもめんどくさいので。
今回のPTはほんとみなさん動きも良くて楽しかったですよね~。
ララさんの釣りもうまかったし、りうさんも歌い分けの距離とかいい感じでしたねw
次週もよろしく~!
【2007/01/06 19:57】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/388-32416a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
