スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ナイトPTデビュー | ナイトlv上げ
やっとPCの回線繋がりました
PC自体は1/9には届いてたんですけどねぇ
肝心の延長コードというのかしら?あれの空きが無くて旦那様のお休みまで待て!って言われてたんです
そんなに待てるかよヽ(`Д´)ノって暴れても、こちらの地理はさっぱりわからないので一人じゃお買い物もできないのです
同居の家族も、まんがいち何かあったらっと言ってお外へ出ることはいい顔しません
二日目、どーしても外出たくて旦那様が戻って夕飯後にお散歩したくらい・・・
まぁ実家で使ってた延長コードを送ってもらって、無事に木曜日にネットにつなげることが出来ました
この日は、「Under Siege FFⅩI(改)」のシニストラさん、「ヴァナ・デ・ワルツ」のララさん、「【ナイト】【はい、お願いします】」のウォルさんとPTの予定
集合予定時間の一時間前に、荷物が届いていきなりセッティング開始(旦那の弟さんがね)
間にあうかひやひや物でしたw
事前に準備しておいてよかったー

さてPTですが、旦那様もモンクで参加しましてナ戦モシ白となったのです
にゃいとでPTは初めて、上手く立ち回れないまま死亡者を出してしまいました
レイズのため、ララさんが戻ってる間に旦那様と中身入れ替わる事に
同居だとこれができるので便利
旦那様が猫ナイトに代わったら、今までのがウソのようにチェーン繋がるじゃないですか!
うーん、盾の動きでここまでかわるのかーって凹んだデス
盾って難しいですねぇ
旦那のキャラはモンク、しかーしXボックスなのでコントローラー操作が違うので戸惑う猫
皆様に迷惑かけつつ、リアルでは「ぎゃー操作わからなーい」と叫ぶりうがいました
とちゅう、リアルで旦那様のお母さん来て犬が乱入
座椅子に座ってたりうは、犬3匹の襲撃にあって押し倒されwなめまくられ&踏まれのハプニングもw
そんな中、PTメンバーのlvは上がってにゃいと15→16へ@1000くらいでlvあがるっぽい
いつまでも中身入れ替わってるのではダメなので盾修行しなきゃなー
LSでは、同じくシキガミ張っていた方が無事に取れたそうです
翌日のPOP時間まで教えてくれたのですが、急なお話なのでメンバーが・・・・
二度とイヤって言われてしまったLSの方とか居るので難しいかも
とりあえず、連絡ついた赤タルCさんが忍者で、白タルHさん、赤タルPさんとチャレンジです!
急&無理なお願いなのにありがとうございます
スポンサーサイト
【2007/01/11 14:44】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<詩人27→29 | Top | 詩人25→27>>
コメント
☆レノン君
ありがとー「にゃいと」から「ナイト」に慣れるのはいつになるやらw
盾をやってるひとを尊敬しちゃう
お引越し先は取り合えず、子供生まれるので旦那様の実家なのだよ
家族がいきなり増えて最初は大変だったw

☆ララさん
そっかーミミズやるにはちと厳しいlvだったもんね
次回は、旦那様と入れ替わることなくできるようにがんばるー!
今週もサポ上げPTでにゃいと登場するからよろしくでーす
【2007/01/17 11:28】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

にゃいと様おつかれ~&今週もあるっぽいので
よろしくお願いしまする~。

最初挑発なくてタゲとれなかったヘタレシフσ(゜∀゜も
おりましたので、死亡者でてしまったとはいろいろな要因が
重なってしまったアクシデントかと思われ。

今週はレベルが上がってますから、ミミズ相手でもちょっと
ラクになっているかしらん。いっぱいしばきましょうね~(´∀`)
【2007/01/16 19:36】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

にゃいと16レベルおめっとです
犬3匹いいなぁ
私も欲しい(笑)
旦那の実家に引っ越したのかぁ

盾は難しいですよね
私も難しくする一人ですが(^_^;)
連携時微妙に敵対心下げて不意玉いれさせてあげるとかまじ大変(>_<)
私も早くレベル上げ復帰したいな(笑)
【2007/01/15 09:16】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
「にゃいと」が「ナイト」になれる日はくるのか?
当分、リアルで旦那様の指導の下にゃいと修行になりそうです
「挑発できますにゃ☆」のマクロはお遊びでいれてみたですにゃwいかがだったです?
またサポ上げPTやりましょう!
忘れないうちにw
【2007/01/14 21:11】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

にゃいとお疲れ様~ モンクもw

画面の向こうでは楽しい動きをしていたのですね。
サポ上げPTはまたやりましょう!
Lv16~のミミズなら、少しはHPに余裕があると思うので、にゃいと頑張ってくださいね。
金曜日が順調なのですぐにサポ割れしそうですw
【2007/01/14 12:32】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/389-91ac3670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
