| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






念願の白75! | 白上げ
本日は固定メンバー揃ったのでLVあげ
シさんが@1500で75、私@5,000で75なので上がるといいな♪
一応、リレイズ3をかばんに入れてお空へ
途中・・・ジ・タで迷子になり遅れてしまった

しかーしお空は混み過ぎっていうか乱獲PT多すぎですね
75~のメリポ稼ぎPT用の狩場増やしてくださいな
じゃーないと、マジにLV上げPTの邪魔!なんですよ
狩り開始が21:30過ぎだったので5,000は厳しいかな~とちと不安になる
だって・・・メリポ稼ぎ乱獲PTが神殿2階両側を占領してるんだもの
下のウエポンだと経験値98とか・・・
ロボットも強いくせにそんなものだったりしてまぁいっか!
AF2脚は属性魔法耐性+20!
バファイラも耐性100超えるので大丈夫かな?
一回だけ、自爆でHPが二桁に・・・うひゃー怖い
そんなでしたが、なんとか75になって終了できました
【2005/03/23 16:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<護衛&ズヴァ | Top | 白lv上げ inランペールの墓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/39-b4e3298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
