スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人27→29 | 詩人上げ
恒例のPT前に、シキガミ行って来ました
しかーし、ライバル少なくなったとはいえまだまだ居ます
さきに見つけたんですけど、魔法感知させて姿現さないとタゲれないというNM
魔法感知させた人に赤ネームになるようにして欲しいとつくづく思いました・・・
そう、さきに見つけ魔法で姿現させたらライバルに挑発釣りされましたのですにゃー(TдT)
関係ない雑魚のポンに囲まれるだけの猫
自分のPS2じゃーないから、マクロが違うために戸惑ってしまった・・・
やっぱり自分で組まないとだめですねぇ
パニックに陥ったお手伝いの方がテレポ詠唱で気がついたらホラに
あー・・・没時間見れず
戻っても無駄なので申し訳ないけど解散しました
やはり事前に掃除しとかないとだめだなーって反省
翌日狙えばって思うけど、主婦になった身では翌日のPOP時間はインは不可能ですのでしばらくは諦めます
旦那様にもメンテ明けまで我慢しろっと言われてますしね
張り込みも精神的にきついし、何よりもフレに依頼が中々厳しいのも現状です
気を取り直して、詩人上げですにょーヽ(`Д´)ノ
すでに装備は準備してあったので、ジュノへ移動だけな猫です
旦那様が疲れたーって後ろで寝ちゃったのでちょっぴりやりずらい・・・
今日はサハギンが獲物♪
最近までハギハンだと思ってたのはヒミツデス
PTメンバーは野良で外国の方の忍者さん、あとは日本人で侍さんを誘いました
今日は、ララさんのLSの方が白で参加なので、忍侍暗白赤詩という構成です
ララさんも書いてますが、このお侍様はなーんとサブリガ!履いてたんですよ!
まぁ途中で気がついたんですけどねぇ
突っ込んでいいのかわからずにいたんですが、どうやら確信犯だったので突っ込めばよかった~w

狩場は海蛇の洞窟へいく手前の滝より手前ってわからないか?
ノーグからチョコボで出るときの場所っぽいです
そこでキャンプして狩り開始すると、あれ?このアダマンきた人何????
どうやら忍者さんのPL様でした
PT終了後知ったのですが、忍者さんの旦那様だったようです
lvアップするとおめでとう!とか言ってくれ、ケアルも奥様である忍者さんがメインで、回復が間に合わない人のみだったので控えめなPL様でした
ララさんの釣りも、慣れてきたので途中でPOPしてもリンクはほぼなし!さすがです
リンク一度あったけど、ララ入れてレジだったのをすかさずシニストラさんがスリプル入れてくれて問題なし
こういう連携取れた行動できるっていいですよね
火力は少なめだけど、すごい稼いでPTメンがつぎつぎとlvアップ
詩人がとうとう29!「無敵の進撃マーチ」おぼえたー!でもまだ使わない?
旦那様との約束で、1時には布団に入ってること!なので名残惜しいけど今日はここまで
30以降は、lv31で覚える「狩人のプレリュード」とかlv33で覚える「魔法のフィナーレ」とかあって楽しみだ~
このままいくと、次の次で旦那様のナイトが参加できそう~
きっとリアルで、ピンポイントバラの位置とか指導されそうw
ますます楽しくなる予感です♪
スポンサーサイト
【2007/01/12 11:16】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ロメ張り込み・・・ | Top | ナイトPTデビュー>>
コメント
☆レノン君
やほー!うーんlvはいけるところまでw
今は受験だから専念しないとね
まぁ一緒にやれるときにやりましょー
楽しみにしてるよ
【2007/01/19 19:10】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

29おめでとー
固定はなんれべまでやるつもりなんですか?

受験終わったら狩人とかモンクとか戦士で混ぜてもらいたいな(笑)
うん。戦士がよさげかな(笑)
魔法のフィナーレは戦闘を大きく変えますし、赤と合わせれば連続で貼られてもはがせますね(o^-')b

【2007/01/18 20:12】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
ありがとー!旦那のナイト褒めてもらえると嬉しい
忍盾もいいけど、ナイト盾で育ったのでやっぱりナ盾が安心しちゃうのです

合流できたらふむ、かなーり理想的なPTの編成なのかしら?
たのしみになってきたぞー

☆ララさん
毎週金曜日楽しいですね
是非、ららさんの暗黒AFみたいくぽー
へっぽこ詩人でよければいくらでも歌うデス
楽しくできるPTで久しぶりにlvあげが楽しいのです

旦那のナイト褒めてくれてありがとー
きっと喜ぶなぁ
合流がたのしみー
【2007/01/17 23:50】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

金曜日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
やっぱり詩人さんのいるPTは贅沢だなあ
と思うこのごろです。自ジョブの能力の
底上げしていただけるわけですからね。
いつも歌をありがとうございます~。

コロロカの時のりうさんのだんな様の動き
は本当にすばらしかった~(*´д`*)
うまい前衛さんの動きは美しさがありますね。
合流してくださる時が待ち遠しいです。


【2007/01/17 20:01】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

連携とれた行動
WSじゃない連携も大切ですよね。
この間にゃいと上げの時に見た、旦那さんのナイトの動き!
”できるナイトだ!”と思いましたよ。
すごい理想的な動き、よく知ってるな、さすがだ。
ナイトっていうジョブはスキル差がすごく出るからね。
これは合流してくれた後がすごい楽しみだと思いました(´▽`)

忍盾だと誰でもそれなりに稼げるのでお手軽で人気な忍者
ナ盾だと誰でもたくさん稼げないので盾2番手で不人気なナイト

でも、ナ、暗、(戦、モ、侍)、赤、詩、黒、
って組めたらそれはもう忍盾に負けない!いや勝つ!!
6人が全力で動ける非常に良い良構成。
アタッカーサポ忍じゃなくていいんだよー
黒魔でっかい精霊ぶっ放してもいいんだよー
ナイト座らなくてもいいんだよー
赤と詩の的確なサポートでナイトの攻撃力不足を補って余りある削り能力。
幸い、ナ暗赤詩と4人揃ってる!

コレで勝つる!!ヽ(`◇´)/

なんかスッゲー楽しみですね。
【2007/01/17 14:03】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/390-96562da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
