スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ロメ張り込み・・・ | 探検・その他
最近、FFログイン時間が減りつつある猫です
まぁ主婦(見習い)だし当たり前かw
旦那様も同じような状況・・・こっちは眠気に勝てないらしいw

そんな中、メンテによってシキガミのPOP時間が変わったのでチャレンジしてみたです
遅い時間でもあったので、旦那様とLSメンからはZ殿と指令が来てくれました
しかーし、廃な方々に取られ負け・・・
まぁ今回はドロップ有りとのことで、一人ライバルが減った事になってよかった
翌日は、旦那様が新年会でPOP時間に戻れない・・・
これそうなのは、Z殿、指令は会社からログインするよーっと、本当にありがたいです
3名ではきついかなーっとフレに一応打診するものの、やはり75ジョブ持ちは大抵用事があるのです
裏、リンバス、固定でENMの日、他のlv上げ等・・・
暇な人を探すほうが難しいのです
それに何度も依頼するのも、そろそろ限界なのが見えてきてしまった
せめて100%ドロップだったら違うのに・・・と恨めしく思うこの頃
去年まで一緒に遊んでたメンバーが、WSクエ後半でくしくも同じロメにいたけど頼る事はできないのが辛いですね
今回も、依頼してみたフレで唯一これたのがKポンさん
Z殿、指令、Kぽんさんの4名でがんばるぞーっと
しかし挑発持ちが、急遽頼んだKぽんさんのみ
シキガミのサーチにはなれましたが、サーチと同時にライバルのPTに目の前で取られ(何度目?w)
結構有名な二人組みだったのですが、途中からさらーに廃な方で有名な忍者さんが加わったため安定して目の前で沈むシキガミ君
ドロップ無しだった模様
むー・・・またこの人と争いかぁとブルーに
幸いまたメンテ、でもお手伝い依頼に限界を感じてたので「今回のメンテ後、これで終わりにします」と宣言
ここまでやってダメなら諦めろって事なのかなと・・・
Kポンさんに「りうさんらしくなーい」と言われたけど、手伝いを金輪際イヤとか言われたりするとやはり凹むのです
依頼するのも、曜日を考えて今日は何の日だっけ?とかね
いろいろと精神的に辛いものがあるのです
スポンサーサイト
【2007/01/16 11:50】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ラストチャレンジ | Top | 詩人27→29>>
コメント
☆レノン君
ありがとー
まずは、レノン君は受験に専念だね
私もしばらくはシキガミは狙わないことにしたので・・・
落ち着いたらチャレンジするかもなのでそのときはよろしくね♪
【2007/01/21 18:53】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

大変だねぇー;;
私もNMは昔よくいったけど、受験という大きな壁に阻まれてもうやらなくなったらほかにいい装備が出たりして 今ではさっぱり┐(´ー`)┌

 できれば手伝ってあげたいけどなかなか時間ないからなー。その前に私じゃやくにたたないですかw
【2007/01/18 23:45】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
ありがとうです
本当にそれができたらなーって思っちゃうよ
ちょっぴり精神的に疲れてしまったので、今回を最後にしようと思いました
まぁ無くても困らないだろうし、4月から産休だしねw
じゃー1年後よろw

☆ララさん
ありがとーlvじゃーないので、ララさんに頼もうかと何度か思いましたです
しかーし、やはり時間拘束がネック&時間わかるのがねー
シニストラさんが1年後、ヴァル鯖キャラで着てくれるらしいのでそのときに最強コンビでw
【2007/01/18 00:05】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

σ(゜∀゜がもっとレベル高かったら主戦力に
なれたかもですが残念○| ̄|_
NM張り込み自体は慣れているせいかあんまり苦に
ならないタイプですので、他の場面とかで
お手伝いできそうなときは呼んでくださいな~。
【2007/01/17 20:05】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

俺は自分の目的で人集めするのってすごい苦手で(゜▽゜;)
りうさん頑張ってるなーって思ってました。
気を使いすぎてストレス感じるのは良くないと思うので、
一時狙うのを休んでみるのも手かと思います。
Cer鯖からVal鯖へ出張できたらいいのですがねー
もしくは1年後なら・・・w
【2007/01/17 14:21】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/391-e2cbfd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
