スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ラストチャレンジ | 探検・その他
本日は、おばあちゃんが作ってくれたキンピラを親子3世代で台所でお手伝い
おばあちゃん(作る人)義母(アシスト)、孫の嫁(ところどころお手伝い)という図も中々いいですよー

さて、宣言どおり今回が最後のロメ張り込みです
今回はフレにはお手伝い依頼なし
時間が時間なので、LSメンで来てくれるという方々のみでチャレンジ
旦那様は仕事から帰ってきてご飯食べた後、時間までかなりあるので寝るっと21時前に寝ちゃったw
私はキャラをロメ入り口に放置したまま、リビングで義母とおしゃべりして時間まで過ごしました
一度寝ると中々起きない旦那なので、早めに起こして移動させたりw
時間前から次々とライバルも集合してきます
今回は前回よりも多め・・・一番張り込み時間わかりやすいメンテ終了後ですからねぇ
時間になる少し前から、LSメンがやってきてZ殿、指令、C殿、ガルGさん、Kぽんさん、旦那様とアラに
C殿がコ/狩なので私と二人でサーチ担当、他の方々はリンクさけるために雑魚狩り
ライバルたちも同じように雑魚狩りをしてました
リアルでコレだけの人が遅い時間なのに来てくれて幸せだねって話してた
そして予想時間・・・
サーチの場所から丁度真上にPOP!
いつもの場所よりずれてました・・・駆けつけたときには、外国人PTのライバルに釣り負け
この方も結構、長い間狙ってたなぁっと見てるとドロップした模様で泣いて喜んでました
流れるSay会話【おめでとう!】の文字
そう、ドロップ率が低いのでドロップするとライバルたちも取れた人をお祝いするのです
そういう部分はいいなぁって思うんですよね
ドロップ無かったときは慰めるし・・・
こんな形でシキガミラストチャレンジは終わったのでした
LSメンも、翌日張らないの?と言ってくれたのですが宣言どおり今回がラストです
張り込み、取り合いは胎教に著しくよくないですからねぇ
旦那も「本当にいいのか?」と言ったけど、今は出産までゆっくりFFを楽しむのです
LSメンも「そっかー、いつでも手伝うよ」っと言ってくれてありがとうございます
そのときはまた依頼しまーす!
そして何度もお手伝いに来てくれたフレの皆様ありがとうございました
スポンサーサイト
【2007/01/17 13:27】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<にゃいとlv16→18 | Top | ロメ張り込み・・・>>
コメント
☆レノン君
ありがとー
いろんなことを勉強できたよ
受験終わったらよろしくね♪
【2007/01/22 18:38】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

張り込みお疲れ様でした
また張る時はお手伝いできたらさせてくださいねo(^-^)o
受験終わってからの話ですが
【2007/01/22 10:03】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/392-518ba938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
