スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






にゃいとlv16→18 | ナイトlv上げ
昼間、帰るおばあちゃんを送りながら熊本の山鹿温泉へいきました
天然ラドン温泉だとか・・・
平日の昼間、皆様や旦那とかがお仕事してるときに温泉に浸かって美味しい物を食べてたデス
もうしわけなーいと思いつつ思いっきり楽しんできました(*´Д`*)

さーて、夜は恒例になりつつあるサポ上げPTです
「Under Siege FFⅩI(改)」のシニストラさん、「ヴァナ・デ・ワルツ」のララさん、「【ナイト】【はい、お願いします】」のウォルさん
りうの旦那様、そしてララさんのお友達の黒魔さんが参加でフルPTです!
構成は「に、戦、モ、シ、白、黒」途中から、旦那が侍に変更しましたけど・・・
相変わらず入り口は混雑でもね、トレダー装備の人がミミズ狩ってるってどういう事?
いつものようにミミズ広場へ!
リンク上等のこの広場、まぁアレですよ!今日は6名いるし問題なく狩れるじぇぇヽ(`Д´)ノ
今日は、リアルでキャラ交代ないように頑張ります!
旦那に「取り合えず、挑発してケアルすればいいんだよね?」というにゃいと、ナイトへの道は遠いデス
ミミズ広場に人は居なかった・・・しかーし、なんかミミズが変
誰かにヘイトが行ってるかんじですよ?
まぁいっかーってことで、タゲどなかかが持ってるならリンクしないしーw
案の定、タゲは誰かが持ってるらしくリンク無しで開始
まぁ途中でタゲきれてりんくしたけど~ヽ(´ー`)ノ
今日はリアル交代無し!で頑張るにゃヽ(`Д´)ノって事で挑発!ケアルケアルけあーーーーるヽ(`Д´)ノ
タゲ維持を頑張りましたヨ!
何せ黒魔さん、メインジョブ前衛様なのですよー
前衛のプロ集団の中、後衛オンリーできたりうはたいへーん!
このミミズ広場に、トレダーPTがきて狩り始めますヨ!
オイオイlv上げいるんですけど・・・てか、トレダー着れるlvならクフィムいけ~ヽ(`Д´)ノ
と、ちょっとありえない展開になりかけましたが、奥へ移動してくれて良かった
ララさんと旦那がが18になったので、旦那は前から上げたいといってた侍にジョブチェンジ!
ウォルさんがシグ切れたってことで一緒にバスへ
その間、4名でガシガシやってましたが結構いけました
そして6名に戻ってしばらくすると、にゃいとlv18にあーっぷしたですよ
16@1800だったのに、やっぱりこのlv帯はサクサクあがって気持ちいいですね
残るはウォルさんがlv18になるだけ
そうすればサポートジョブ取りできるしね~
しかし、lv19が混じり始めるとやっぱり経験値的にまずくなってきました
そろそろジュノ周辺なんですけどねぇ移動時間考えるとこのままでいいかな
奥はさっきのトレダーPTいるので無理でした
数をこなせば!ってことでリンク上等ヽ(`Д´)ノって感じでガシガシ
無事にウォルさんlv18に♪
時間がまだあったので、ついでにサポアイテム取りしよーってバスへ
途中の橋のところで、巨人がこっち見てて足止めくうメンバー、しかし一人だけバスにいるひとがいました
むむむ・・・旦那じゃんw
りう:「旦那、嫁置いて行くなヽ(`Д´)ノ」って言っちゃいますよw
この会話で、黒さんが「妻ってよばれたーい」と!
ふふふ・・・こういうネタはみんな容赦ないデスヨ
とたん、「妻!」っとみんなくいつくw
りう「じゃー呼び名は妻でw」っと言っちゃうもんね~
皆からも突っ込まれてました
バスに戻って、白はララさんに任せて、りうは赤、旦那は戦士、黒魔さんはシーフに着替えてデムへ
ここでもテレポドムとかいろいろ・・・
初対面な黒魔さんなのに、すごーいなじんでて会話おもしろすぎー
グスゲンでまずは「サレコウベ」を取ります!
白、赤のどちらかがウォルさんの側について、スニークを忘れずに!
前日ここで一発でサレコウベ取ったというララさんお勧めの場所でやっぱり出ました
ふんどしは持ってるとのことだったので、次は砂丘でトンボ狩り~のため移動
眠気がピークの旦那様がマイチョコボで先に砂丘へ
残りメンバーは、ウォルさんを護衛しつつ砂丘へ移動
トンボのアイテムも、数体であっけなくドロップ~はやーい
そのままセルビナへ移動してサポートジョブゲットΨ(`∇´)Ψ
ウォルさんおめでとうございます♪
サポジョブあげ大変だけど頑張ってくださいね
旦那が眠気限界でセルビナで終了、バスまで送りたかったけどりうも落ちないとってことでララさん達にまかせて終了
こんな風に、野良ではなくやりやすい環境でにゃいと出来るって幸せ♪だんだんにゃいと面白くなってきたデス♪
また来週?よろしくおねがいしまーす
スポンサーサイト
【2007/01/18 15:14】   トラックバック(1) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<詩人29→31 ビビキー湾 | Top | ラストチャレンジ>>
コメント
☆ララさん
忍盾もいいんだけどねぇ
lvあげでやっぱり安心できるのはナ盾だったりする
そっかー、黒【妻】さん暇してるのねw
うちらは出会いがFFの特殊夫妻だからな~
【2007/01/26 16:49】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

遅くなりましたが、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
実は私もメインの白はほとんどナ盾で育ちましたから、
ナイトさんがいるとなんだか安心するのです(*´д`*)

フレの黒【妻】さんは、夫婦でFFできるっていいなあ~と
後でとてもうらやましがっておりましたww
また機会があったらいっしょに遊んでやってくださいまし。
普段「することないよ~」ってよくいってますから(´∀`)
【2007/01/23 19:51】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
ありがとうです!
なんせ固定でいつもナイト様に助けてもらってましたから~
シニストラさんにそういってもらえると嬉しいにゃw
ナイトに格上げされるようにがんばるにゃ~ヽ(`Д´)ノ

☆レノン君
なぬ?にゃいと→にゃいとう→ないとう→ナイトなのか!
道程は遠いのー
がんばるよーまずは、にゃいとうにならんとなw
【2007/01/22 18:42】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

にゃいと18おめでとう
そろそろ
にゃいと→にゃいとう
になるはず
進化の順番は
にゃいと→にゃいとう→ないとう→ナイト
かな(笑)
頑張ってくださいね

私の中だと、なんでかナイトは後衛に近い分類
だってMP使って戦うからね

影から応援してますよo(^-^)o
【2007/01/22 12:16】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

サポ上げPTお疲れ様でした~。
前フリしといたけど、
女神の祝福>>インビンのタイミングは良かったーー!
さすが白(赤)猫さんだ。
普通のPTでは滅多に使えないこの2hの組み合わせ、りうさんとなら使っていっても大丈夫かな~と思いました。
またよろしく~です。


【2007/01/22 00:59】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/393-d1fd3c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山鹿温泉でまったりと
山鹿温泉でまったりと 旅を連想するようなページにしようと思います。【2007/07/26 10:27】
| Top |
