スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アサルト&漆黒の棺 | アサルト
召喚上げがお休みなので、LSの方々とアサルトへ行って来ました
参加者は、C殿、Y先輩、旦那、りうの4名
先週、召喚上げで固定組んでる竜猫AさんとLSの方とでアサルトやって3つクリアしてる旦那
旦那が@2つクリアすれば一等兵に昇格なんですよね
未クリアなのは「皇国エージェント救出作戦」「黄金の遺産収集作戦 」の二つ
LSでもう1名エル爺Kさんも二等兵なんですが、最近忙しいのかログインが遅いようです
昇格まで@2ポイントらしいのですよね
旦那と一緒に昇格できたらいいのになぁっと思いつつ、先に「黄金の遺産収集作戦 」へトライ
りうが召喚士で、箱を調べてミミックだった場合は召喚獣をぶつける!
その間にタゲ来ないところまで移動ってやりかたです
運の良さは定評のある旦那なんですけどね
マジに運良すぎですにゃ!魚が居ないエリアの2つ目でクリアしちゃった!
つづいて、4名だけどやっちゃえーってことで「皇国エージェント救出作戦」へ
マムークに着くと、エル爺KさんがPOP!速攻マムークへ拉致しましたよー
これも一個目の扉でクリア!
エル爺Kさんのクリアのため、もう一度「黄金の遺産収集作戦 」へ行き、今回は魚いるエリアまでやりましたが、時間内に見つけられてクリアヽ(`Д´)ノ
二人共一等兵に昇格できてよかったです
つづいて、アトルガンMの希望者が4名いるので「漆黒の棺」をやろうって事に
C殿はお手伝い、野良で希望してた詩人さんを入れて6名
忍戦コ詩赤白と言う構成、C殿いわく詩人はこのBCでは役に立たないんだよねぇっと
ご自身が詩人で挑んで、役に立たなくて凹んだという経験者ならではのコメントでした
希望出してたのに、詩人さんはミッション内容を理解してません&場所すら知らないことが発覚
ちょっぴり、リアルでプチ切れ気味になるりうでした
希望出すなら調べろよ&ワープ開設全部してないけどいけるかなぁってありえなーいヽ(`Д´)ノって
旦那様になだめられつつ、先に移動しちゃってる人とかもいるし、移動開始すると絡まれる人が・・
深夜近いのでさすがに切れ気味な猫・・・勝手に行動するなぁヽ(`Д´)ノって感じ?
胎教にすごーく悪いですね・・・
BC自体は、慌てなければクリアは難しい内容じゃないのです
でもC殿が言ってた通り、詩人さんではちと厳しいですねぇ
あちこち動き回るから、寝かせるのも大変だしHP自体はそんなにないから倒すのは大変ではなく数なんだな!
まぁ前衛さまが頑張ってくれたので難無くクリアできました
白門へ戻り、「賓客の資格」まで進めて終了
明日は「神を名乗りて」の予定デス!
スポンサーサイト
【2007/01/20 13:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「神を名乗りて」 | Top | 詩人29→31 ビビキー湾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/394-4eef2742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
