スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人29→31 ビビキー湾 | 詩人上げ
恒例となってる詩人上げの日デス
今日の狩場はビビキー湾!
シニストラさんが人集め中に、サーチ依頼されたのでサーチするとlv34の獣さんくらい
現地に着くと、途中からフェロー連れがいました・・・・
どうしてもフェローlv上げと狩場が重なる不具合なんとかならないかなぁ
自分がフェロー上げてた時は、lv上げがいない狩場を選んでたんですけどね~
今回の構成は盾無し、野良で戦/狩さん、侍/戦さん、白/黒さんをゲット!
狩場はビビキー湾、獲物はキリンデス
着いたときは丁度夕焼けの時間、PTメンと思わずその美しい夕焼けに見惚れてしまいました
ビビキー湾の夕焼けは本当にきれいですよねぇ
ララさんのエントリで知ったのですが、今回のヒュム子侍さんもサブリガ!だったようです
女性キャラだと目立たないのかなぁ気がつかなかったデスヨ!
キリンを難なく倒せるので経験値うまーw
指輪込みで400越えもあった~Ψ(`∇´)Ψ
この広場のキリンは強さが幅広いのですねぇ
難点は視覚感知なのでリンクすることくらいかしら?
でもいちいち、リンク処理の会話をしなくてもチームワークとれたPTなので、リンクしても全然問題ないのですよね
何気なく、白タルさんが絶妙に上手いんです
シニストラさんが「白さん上手いね~セカンドかな?」って思うくらいヘイト管理されてます
lv30まで@1200ほどだったのであっというまにlvアップ
狩プレまで@1!(*´Д`*)
前衛さんがlv31になったので鳥にもチャレンジ!
途中でトイレ休憩あったのですが、トイレから戻ると旦那様が猫操作をw
どうやらピンポイントバラの位置を実演するようです
前衛でMP持ちのララさんに、シニストラさんも立ち位置を指導してた模様
後衛と前衛の中間で、さらーに他の前衛にかからないようにバラードをって難しい
それを難なくやってのける旦那様でした
むー、でもコレができないとダメ詩人ですからねぇ
何度かチャレンジしたのですが、たまーに成功、他の前衛にバラがかかってしまう事の方が多かった・・・
でも前衛さんたちに「ドンマイ」っと励まされて頑張ってみましたにょ
ララさんも私もメインが後衛ですので、こうやって教えてもらえるっていいですね♪
お蔭様でlvがどんどん上がって、とうとうlv31!「狩人のプレリュード」覚えました~
凄い稼いで今日もlv2アップ~
PT終了後、ララさんとシニストラさんがPT組んでますにょ?
なんでもララさんは@150でlv32&暗黒のSS撮影もするとか、バタリアでlv32にするべく3名で移動してみました
入り口付近にいるゴブを狙ったのですが狩られてて居ません
適当にその辺のを狩り無事にlv32にアップ♪
ララさんおめでと~Ψ(`∇´)Ψ
旦那様は寝ちゃってましたが、約束してる時間を軽くオーバーしてたので取り合えず名残惜しいけど終了
スポンサーサイト
【2007/01/19 14:18】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アサルト&漆黒の棺 | Top | にゃいとlv16→18>>
コメント
☆レノン君
あはw
@もうちょっとかぁ追い込みがんばれ!
バラをかける位置はリアルにて指示飛んでますw

☆ララさん
ビビキーでのPT美味しかったですね♪
まだまだ修行中なので、ピンポイントバラの位置はリアルで支持が飛ぶんですよw
お互いに未知のジョブ上げなので頑張ろうね!
指導してくれる人が居てPTできるって心強いし~

☆シニストラさん
あー・・・そうだった
サーチは行ったことある場所のみだっけ?
なるる、このlv帯でビビキーって知る人ぞ知る狩場?
毎回いろいろと狩場のお勉強になってまする!
【2007/01/31 00:23】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

行ったことが無いエリアへれべらーげに行くのでサーチできないんですよね~(´ー`)
いつもりうさん、ララさんに聞いてます。
Lv30~32は絶対ココに来る!ぐらいによく使う狩場です。
鳥もキリンも特殊な攻撃してこないからどんな構成でもだいたい活けるのが強みですね。
【2007/01/28 03:49】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

初ビビキーの暗黒が来ましたよ~(´∀`)
しかし、フェロー上げはレベル上げPTと違ってそんなに
場所選ばなくてもいいと思うのですけどね(´Д`)

私もフェロー上げするときはレベラゲPTがいないところでやりました。その方が効率もいいですし。お互い獲物の取り合いしなくてすみますし。

いあ~このキリンと鳥はおいしかったですね~(*´д`*)
パーティでの立ち位置、私もよくわからなくてシニストラさんに、「後衛側に立つといいよ」って教えてもらったりしてました(/ω\)

初めてづくしでいろいろと失敗してますけど、その分経験と知識が増えていくのも楽しみですヽ(´ー`)ノ
【2007/01/27 10:50】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

31レベおめでとうございます
さすが皆さんです
女帝込みで400…
そのレベルで行くんですねo(^-^)o
いつか私も参加したい
足引っ張るのバレバレですが(>_<)
私のPSの低さは、りうさんの旦那も保証してくれるはず(マテ

バラをうまくかけるためには最初のPT配置できまりますよね

盾が万が一に備えて後衛のいない方に立って暗黒や青魔道士にバラをかけるようにするとか…
一番大変なのはナイトにかけることでしょうか?
私みたいのがいると大変ですよね
落ち着きがなくちょこちょこ動いてるからバラがかかってしまう(笑)

過去なんかいかあったのは秘密です。
今はもちろんありませんよ(-.-;)

私の用事もあと二十日で…
終わってしまう((((゜Д゜)))

機会があったら遊んでください
20間ほどインしないのであえないかもですが(>_<)
【2007/01/26 22:09】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/395-c76ca8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
