スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






にゃいと18→21 ソロムグ | ナイトlv上げ
ちとリアルでドタバタしてて、にゃいとの装備の準備が余裕持ってできなかった・・
なんとか時間までに、リザード装備を整えてみたのですが、旦那曰く21装備も持ってけ!というのです
19まで@1200だけどねぇ21まで上がるかな?
ジュノで準備しつつメンバーを待ってると「希望無いところ失礼します。詩人17ですがPTいかがですか?」とtellが!
丁度、「Under Siege FFⅩI(改)」のシニストラさんと「ヴァナ・デ・ワルツ」のララさんもインしてたのでタイミング的にバッチリ!
シニストラさんに確認して19がいてもOKならってことで確保
いつもはシニストラさんにリーダー任せるのですが、このlv帯は人数少ない&サーチしたら人が居たのでサクッと集めてみたのです
メンバーを集めて、シニストラさん待ちしてたら「はりきってんなー」と言われたw
いやいや、詩人さんからtellきたしいつもリーダー任せじゃ申し訳ないし・・・・
主婦(見習い)は昼間暇じゃないからねw
lv17~19、に侍シコ詩白という構成でソロムグにPTいなかったのでカブトに決定~
港から徒歩なのですが、港で手を振る人が!元固定&リンバスのメンバーが活動日で集合してました
しおりさんから「にゃいとがんばってー」とSayで応援いただきました♪
固定から抜けてから、リーダーだった人と会話してなかったのですが久しぶりに会話しました
ソムログから要塞へ向かう途中に小さな窪みの広場があり、そこが今回のlv上げのキャンプ地です
ここは許容範囲が1PTなのが難点だけど、lv23くらいまで一気に上げる事ができる美味しい狩場♪
釣りはララさん担当!
一匹目を釣ったあとアレ?挑発できない・・・ぎゃーーーーーーサポ黒ヽ(´ー`)ノ
に/黒だったもようです(TдT)いきなりやっちゃいましたよ・・・
一匹目を倒した後、急いでジュノへ戻ってサポ変えてきました
ふー・・危ない危ない
PTメンに謝ると、いろいろと自分自身の失敗談にw
みんないろいろサポ間違えやってるのねヽ(´ー`)ノよかった~
さー気を取り直して狩り開始ヽ(`Д´)ノ
もうね、にゃいとはひたすらテンパッてましたよ・・・
LS会話にもPT会話にも余裕無い余裕無い・・・・
元々後衛オンリーのにゃいとりうには、戦闘中は挑発、ケアルケアルけあーーーーるヽ(`Д´)ノ
の頭の中で繰り返しをひたすらするしかないw
詩人さんがララでパワーアタックを止めたのをみて、旦那が「凄いな」と・・・・
にゃいともバッシュでできるぞ!と言われたけど、バッシュの意味わかってなかったくぽー
ナイト道は難しいですなぁ・・・
バッシュは後は、詠唱止められるときにも有効と旦那談
ふむふむ、リアルでそんなことを指導されつつ頑張る!
バッシュしたのに、やっぱりケアル詠唱中断されるにゃいと・・・修行が足りないようです
つぎつぎみんなlvアップしていき、にゃいとlv21になったですにゃー(*´Д`*)
ビートル装備可能なので変えたら、サブリガを宅配し忘れてとても変なカッコだったのは秘密デス
憧れのチェーン装備まで@3となりましたよ♪
やっぱりあの青い装備カッコいいですよね~
赤上げのとき、lv40までは前衛寄りの装備だったけどチェーンが着れないのが悔しかったのです
憧れの装備が出来るようにがんばるですにゃ~
シニストラさん、ララさんお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
【2007/01/25 11:37】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<詩人上げ31→33 要塞 | Top | 「神を名乗りて」>>
コメント
レス遅くなってすみませぬー

☆レノン君
ありがとー!
バッシュを上手く使えるようになったら「にゃいとう」に昇格かぁ
まだいっぱいいっぱいなので道程は遠そうデス
しかも詠唱60%で発動させないとって厳しいのう

blogタイトルの件は訂正しといたよ~
追い込み頑張ってね

☆ララさん
そうなのですよー!詩人さんからtellきてびっくり
あの時間に、盾がにゃいとのりうしか居なかったのもあるのでしょうねぇ

サポ黒ねぇ・・・やっちゃったよって感じ
挑発できなくて焦ったぁ
まぁ皆様が一気に和んでもらえてよかったかしらw

シーフといい暗黒といい、どちらもテクニカルなジョブですからねぇ
何をどう動くかでかなーり違ってくるようです
皆さん前衛のエキスパートなので、わからないところはお互いに聞いて吸収していきましょー!
せっかくの機会ですからね~
次回も「にゃいとう」昇格目指してがんばりまーす!

☆シニストラさん
ぎゃーーーーまたやってるw
地名とかいろいろ間違って覚えてるものが多すぎw
訂正しとくです
【2007/02/01 15:34】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

おーーーーーい!

大丈夫か(*'-')?
ソムログx ソロムグ○

う~ん、白魔は向いていないなぁ・・・。
みんなが前で殴ってるのがうらやましs
赤のサポだからなんとか頑張るけどね(´ー`)
【2007/01/28 03:43】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

最初は詩人さんからテル来てたのですか~www
後から事情わかるっておもしろいですね(*´д`*)

ソロムグのかぶと、初めてだったんですけど本当においし
かったですね~。一匹目、はれ、りうさんの挑発こない~
(ノ∀`)とあせりましたが、あれでパーティの雰囲気が
一気にほぐれましたねヽ(´ー`)ノ

シーフの動き、正直今まで間近で見たことなくて自分でもよく
わからなかったのですが、アドバイスいただいたおかげで
「何を目的で動くか」というのがよくわかりました。

わかったところで、すぐに思う通りには行きませんけどね┐(´∀`)┌ 前衛のエキスパートの方々の知識、たくさん吸収できる
ようがんばりますです。また来週もよろしくお願いしまーす!
【2007/01/27 19:16】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

21おめでとうございます^^
私の赤と狩と組めるレベルになりましたねw
バッシュをうまく打てるようになったら
にゃいと→にゃいとう
になれますよ?w
 バッシュで敵の魔法を止めるには敵の詠唱の60%ぐらいまでに打たないととまりません。
 暗黒のウェポンバッシュに似ていますがね^^。
ちょっとちがうのかな?ここは良くわからないわ。
バッシュはスタンよりは性能良くないですからとまらないときも多い。
 フレがいうにはバッシュはウェポンスキルと同じといってました。フラットブレードですね^^
ナイトの中では良く使うWSだそうで。
フラットとシルバシュで大体はとめられるとフレナイト入っておりました。

 まぁ、私は良くわからないけどwww
リアルで旦那と練習してみては?w(リアルで魔法ムリポ)


あと、お知らせです。
私の事情によりブログ名を変更しました。

まったりな~~~~

Mio Novella
です。
お手数ですがご変更のほう宜しくお願いします。

レノンでした
【2007/01/27 15:25】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/397-599d2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
