スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白あげ43→45 オンゾゾ | 白上げ
急に旦那が忍者上げようかなって言い出しました
PMで、戦士以外のジョブがないのがイヤな様子です
だったら後衛あげれば~?って言ったけど、もう後衛は十分っと言ってあげる気0の様子
以前から上げたいと言ってたナイトと侍は、ほぼ固定メンバーで上げてるのでそれ以外の日に忍者上げすると言うのです
猫は後衛ジョブはもう黒38しかないのですよね~
一人で忍上げ開始したものの、構成上ヘイストできる人が居なくてしかも獲物は芋でヘイスト欲しいと呟いてました
その時は、ちょっぴり体調崩しててインしてなかったりうに「タル白43だよなぁ~」と言い出す
むむむ・・・りうタルは白43上がりたてですが、すでにお役ご免で普通の倉庫になりつつあるのに~
LSのPMで「オウリュウ」までは活躍はする予定ですけどねぇ
という事で、専用ヘイスト係りとしてりうタルが再び登場する事になりました

まずりうタルのマクロを作る事から開始
なんせ使ってたPS2は実家に置いてきたし・・・
その間に、セットで希望だしてたらPTの誘いが来てオンゾゾに行くと決定
このlvでオンゾゾでは獲物はコカトリスらしいのです
ふむふむ、って事はストナがいるのねーっとマクロに追加っと
構成は、忍モ狩詩黒白でしゅっぱーつ
集合してみてびっくり!
忍黒がヒュムで双子、残りはタルタル!しかも全員フェイスがちがーう
思わず「ぱぱー」っと言うと、「ママはどこ?」と返って来たw
ノリがいいPTだと嬉しいなぁ~
狩場のキャンプ地は「モルダバイトピアス」を落とすNMが現れる広場の手前の通路
lv上げのPTで倒せるらしいのですが、ピアス狙いの高lvが張り込みしてたので断念
通路に1匹POPするのでまずはソレを倒してから開始!
一緒にlv上げするようになって、一番らくだなぁって思うのは盾の旦那が食らう状態異常アレがリアルで会話して治せる!
まぁ通常はログでちゃんと治してるんですけどね、たまーにログ見落としとかある事もあるので
コカの場合、石化の場合もくるぞーて前もってわかりますよね
なので旦那が「石化」って言う前からストナマクロ押してますよー
でリアルで「誰だと思ってるかね?安心したまえw」と言っとくのです
一応、メインの猫は白75ジョブ持ってるんだじょヽ(`Д´)ノ
リーダーのタルモンクさん、結構タルモ強いですよ!連携は溶解だったんですけど忍者の旦那がタゲ維持に苦労してました
通路のコカのPOP管理は、釣り役の狩人さんが管理してたんですけど途中でアレ?っていう場面も
まぁ時間POPとはいえ、毎回同じ位置にPOPとは限らないので時々ダミーとかw
ほのぼのと狩りをしてましたが、lvがなんと45になってしまって「フラッシュない・・・」という場面も
まさかねぇ、lv2アップするとは思わなかったのです
そしてこのPTで詩人さんの動きチェーック!
白の場合、こうやって動きをチェックできるのでいいなぁ
猫の詩人上げの時の参考にしようと思いました
スポンサーサイト
【2007/01/30 16:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<白あげ45→47 流砂洞 | Top | 詩人上げ31→33 要塞>>
コメント
☆レノン君
倉庫というかセカンドになってるねw
メインは黒タルなんだけどなぁ
黒52だったりw
ガルナに白猫!それは完全にカルガモだぁ
lv75まではあげませんよ
というか、そこまで付き合えませんw
【2007/02/05 17:28】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

倉庫に白たるちゃんがいるとは(笑)
来ましたね
カルガモパーティ(o^-')b
私もカルガモはよくありますが一番カルガモだっておもったのが、ナイトガルカと白ネコに残りタルタルって時でした

私の時も全身フェイス違いましたしね。
タルタルはフェイスは重なりにくい仕様?
ヒュムとかは人気フェイスとかありますよね。
タルタルはあるのかな?聞いたことないです

オンゾゾは混んでなければ美味しいですよね45おめでとうございます。
このまま75に?(笑)
【2007/02/03 10:15】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/398-1a72a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
