スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アタッカー? | その他
なんとなく猫で遊ぶ気力なしのためにログイン遅いです
そして更新も・・・ネタないからw

夕べログアウトしたのがセルビナだったので、徒歩でラテに戻って大羊さんを探しながら走ってました
サポ黒じゃ・・・ドロップは悪いですねぇ
バニシュ3でほぼ瞬殺ですか
コンシュの大羊POPポイント良くわからないので引き続きラテを走り続けてました
でもサーチがあるけもりんさんがライバルで登場したのでやめた
LSで暇?してた方々が、私は後衛ジョブのみしか上げてないからアタッカージョブあげなさいと盛り上がってましたw
それぞれどのジョブがいいかを提案
遊ばれてますにゃw
モンク、侍、狩人・・・
槍内藤ってすごいかもwやはりサポは竜でしょうかねぇ
AFでいいなぁと思うのは、モンクと狩人だけど装備お金かかるから却下~
全部戦士lv13を上げない限りむりw
そしてそんな気力はありませんからね~!

その後フレとブブリムでまったりお話してたけど、今となっては辛い思い出なのでこの辺は無しでw
スポンサーサイト
【2005/06/29 23:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ウサギ地獄・・・ | Top | ベドー遠足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/4-1076fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
