| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白lv上げ inランペールの墓 | 白上げ
本日は久しぶりにlv上げ
竜さんシさんは用事で欠席のため野良で2名補充
戦士さんはナイトさんが以前やってたコンクエLSのメンバーなので面識あるかた
侍さんは@5000でlv75だそうです
ランペールの墓でlv上げ実は初めて
実際の狩場知ってるのは戦士さんです
黒さんは一回だけ黒PTでいったことあるだけなので
しかーし混んでました
キャンプ地さがしてたら全滅してるPTが・・・・
ナイトさんの知り合いがPTにいたので白さんのみ蘇生
黒さんが骨居るところで死んでるメンバーをトラクタしてた
冷たいと思われるかもしれないけど、そのあとはそのPTメンバーでなんとかしないとね
全滅する前に、エスケプで脱出する判断もあったのだし
生命感知のモンスターがいる場所での蘇生はとても難しいのです
他の場所をさがしてキャンプして狩り開始
釣りは戦士さん
思ったよりMP消費凄いかも・・・
座ってヒーリングする間もないペースで戦士さんが釣ってきてMPが危ない
ここはお墓・・・・生命感知でモンスター寄ってきちゃいます
途中、犬も絡んで骨も・・・大ピーンチ
全員のHPがまっかっか、MPはほぼないという状況
エスケプも無理、でもさっきのPTのような全滅は絶対にしたくない・・・
久々に祝福使いました
何とか皆さんの連携でピンチすり抜けられて良かった
MP回復しながら、戦士さんにお願いを・・・
「チェーン狙いよりMPなくなったらここは危険だからMP残量みてください」
そう、HPが黄色くなったら危険な場所だからね
戦士さんも了承してくれて、もうちょっと安全な場所に移動して狩り開始
だんだん慣れてきたら5チェーンも可能になりました
初めての狩場はこんなだよね
侍さんと黒さんがlv75にアップして終了

お墓白のバニシュ3のMBで400ダメだせて楽しいですが!
やはり状態異常多すぎなので骨・・・お化けきらーい

本日の競売チェック・・・
ガラティーアが130万に値下がり~
もうちょっと様子みたらもっと下がるかな?
【2005/03/22 16:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<念願の白75! | Top | 空蝉・・・誰か買って下さい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/40-3729a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
