スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






【ネコ】【ジャンプ】【興味あります】 | LS遠足
えーっとリアルで凹む事あって(今は復活)更新遅れてます
にゃいとlv上げ&詩人上げのお話は、はもうしばらくお待ちくださいませ

本日はリアル誕生日でした
実家では、誕生日の人の好物を作りケーキを食べる!という事やってた
旦那の実家では、同じ2月生まれが次男君なので合同+みんなでお食事で祝うだそうです
ケーキもそれまでお預け・・・・残念(TдT)
二人だけで食べるのはダメって言われちゃったくぽ
お誕生日プレゼントは、あまおうのショートケーキセットと好きな本を買ってもらう予定デス
もっと他のものをと言われたけど、クリスマスプレゼントに欲しかったもの貰ったから、特に欲しい物は無いので十分なのです
そうそう、検診で性別が判明しました!
実家の母は、小さな女の子が自分達の後ろを歩いてる夢を
義母は、ピンクや白とかの女の子の服を選んでる夢をそれぞれ見てた
恐るべし母親の感!
医者がエコー見ながら「性別知ってる?」と
りう:いいえ。前回は見えにくい位置だったらしくて・・・
医者:ふーん、コレ見える?間違いなく女の子だね
りう:ほー・・・(やっぱり)
と言う会話により、生まれてくる子供は女の子と決まったようです
しかーし、すっごいオテンバさんの予感、何故ならお腹をかなーりキックしたり超元気なんですよ
実家へ報告したら、父が凄い喜んでくれてよかった~
翌日、実家の母から「もうお父さん雛人形って騒いでるんだけど・・・」と
えーっと・・・雛人形、来年の話だと思います
来年買うために雛人形貯金するそうです(笑)

以下、FFのお話デス
旦那が忍者50になったので、AFを揃えたいと言うのです
戦士75なんだけど、あの時はlv上げ優先でAFは足、脚しかもってない旦那様
忍者のAFの性能はいいので是非欲しいと
イフ釜遠足で鍵を持ってたので、イフ釜の箱空けも終了
ソロで海蛇の鍵はゲット!箱も開けて、残りのAFはボヤの鍵&箱空けとクフタルにて箱空け、闇の炎のみです
ボヤの鍵取りがてら猫と旦那とC殿でスキル上げ
箱はPOPしてるのに、肝心の鍵が出ないのは仕様デスよねw
何だかんだとやってたら鍵がドロップ!忍者に着替えて箱空けデス
その間にLSに人が増えて、手伝おうかってお話がでたのですが鍵でちゃったから、忍者AF3とりうの片手剣WS後半をお手伝いいただけることに♪
まずは流砂洞へ行き、片手剣WS後半!デス
C殿、Y先輩、Kぽんさん、ガルガGさんと心強い方々がお手伝いに来てくださいました
流砂洞の奥地、4つの装置を動かして開くドアの向こう側はlv75から見ても丁度とかつよとかの蟻さん
以前はよく金策できたんですよねぇ・・・
でも今は業者が住み込んでるのでNMはことごとく釣られておりませぬ
こういうのを排除してくださいなー
まぁカンパニーソードも今では安くなって金策にもならないけど・・・・
以前はうん十万してたので、ちょっとしたお小遣い稼ぎになったんですよ
蟻の王様がPOPする所には、すでに業者が張り付いていて近づくな!的な威圧感までメンバーから・・・
えーっと・・・うちら、WS後半ですから~ヽ(´ー`)ノ
片手剣WS後半は、NMサソリ君を倒すのですが回りに居る蟻さんを掃除してからです
この蟻さんを掃除してたら、業者が近づいてきて見つめる見つめる・・・・
だーから片手剣WS後半デス!
もう無視してお掃除終了、MP回復してサソリたんをPOPさせました
ガルGさん古代2を連発w
あっという間にサソリも撃破して、WS後半を終了できました(*´Д`*)
これでサンドリアへ報告すれば、念願の【ネコ】【ジャンプ】ができるようになるのですよ~
お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございます♪
最高の誕生日プレゼントをいただきました~

終わった後、一応王様の所見てみたけど上記の状態なのでさっさと退散
テレポして忍者AF3へ移動!
イフ釜手前、怨念洞の入り口近くにある池?沼?にある???をタゲると魚NMが3匹POP
そのうちの1匹だけ倒してもクリアできるとあるけど全部倒しちゃえーって事で開始
このNM魚、魚なのにカッパって名前つくんですよね
lv75が1PTいればあっというまに3匹も倒せちゃいます
さくーっと倒して無事にAF3も終了!
りうのリアル誕生日てことで、皆様りう夫妻のお手伝いデーありがとうございました
LSでも女の子だったと報告しました!
みんな好き勝手にシゲ子!とかしげみとかぎむ子とかいろいろ・・・・
一応、候補はあるんですよ
第一は「万葉」と書いて「かずは」とか、第二候補は仮呼び名だった「悠or優」で「ゆう」
お腹の子は、自分は仮の呼び名だった「ゆうちゃん」だと思ってるらしいのですよねぇ
「ゆう」を使った良い名前あったら募集w
「優菜」もいい名と思ったけど、おもいっきりFFが連想されちゃうのでダメかもw
スポンサーサイト
【2007/02/07 13:46】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<にゃいと!ドラと対決 | Top | 白あげ45→47 流砂洞>>
コメント
りあるバタバタしててお返事が遅くなりました
すみません

☆2/13鍵さんへ
ありがとー!
お元気そうでよかったです♪
どうしてるかなぁっておもてったんですよ
来月お誕生日なのですね
いつなのかわからないので、ここで先におめでとう♪っといっちゃえーw

お腹の子は相変わらず元気にパンチ&キックしてます
両家族にとって初孫なので大騒ぎなのですよ

☆シニストラさん
ありがと~
まさかシニストラさんと誕生日近いとは!
プレゼントに調度品送るのでもうちょっと待ってね

☆リゥさん
ありがとうございます
なーんとお誕生日まで近かったんですね♪
不思議な縁だ!

☆レノン君
ありがとー&復帰おめでと♪
なんか2月生まれ結構いるんだねー
お誕生日祝いに調度品を送りつけておくw
【2007/02/18 15:34】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

お誕生日おめでと^^
私は2月17日w
もうすぐ18歳ですよw


女の子かw

女の感はあたるんでしょうww
【2007/02/14 22:22】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

お誕生日おめでとうございます。実は私も2月生まれ。2月2日と覚えやすくなっております(・ω・)b
【2007/02/14 12:29】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

お誕生日おめでとうございます~(´∀`)
【2007/02/13 19:20】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 15:41】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/401-69f07185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
