スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






にゃいと!ドラと対決 | ナイトlv上げ
リアルがドタバタしてて更新がぁぁぁ
10日~13日まで義母が旅行で不在だったのです
その間、5名+犬3匹の世話を一気に引き受ける事になって精一杯でしたぁ
朝6時に起きて、お仕事へ行く人たちのお弁当作り、犬のご飯の支度、そのあと洗濯して終わるまでの間にちょっぴり休憩
終わったら干して、お掃除して、買い物行って下ごしらえして夕飯!その後片付け・・・休む暇あまりなかった
シニストラさんにも驚かれたようにw実家に住んでたので、思いっきり家事はほぼやらない人でしたし~ヽ(´ー`)ノ
なのでこの数日間で、つくづく母親のありがたみと世の中のお母さんの凄さを実感しました
さりげなーくこなしてる家事、これはすっごーい重労働ですよ~
その間、実家の姉と母親から「本当に大丈夫なの?」と心配の電話がくるくらいでしたw
いかに実家にいた時に何もしなかったのがバレバレですけど・・・

FFのお話デスよ
本日はにゃいとの日!
実は旦那が年末から調子が悪かったのです
ずーっと医者へ行けといってたのに放置してて、同居初めてから半月後にさらに悪化
やっと医者へ行き胃炎と診断されました
なので本日も胃炎との闘いしながらFF・・・っていうかPTするなって感じですよね
固定メンバーは、シニストラさん(白)、ララさん(シーフ)、うちの旦那(侍)
野良で猫戦士さんとヒュム詩人さん
に戦侍シ詩白の構成でカザムへごー!
あいかわらず混みこみのカザムですよ・・・
幸い奥のほうにキャンプできる場所が空いててそこで開始!
ゴブに注意すれば安全かなぁ?
細い通路の場所がキャンプ地なので、立ち位置によってバラがもらえませんので気をつけないとなのです
しかーし、そうは言っても中々難しいくぽー
いい位置に陣取れず、リアルでオイオイと旦那にいわれてましたw
それでもかなーりのペースで狩りできてたのでみんなlv1アップヽ(´ー`)ノ
同じ猫の戦士さんが凄い上手い人で、タゲを取られると中々タゲ取り返せないのが悔しいですね
メインはマンドラ、合間にゴブを倒しつつでしたけど、猫戦士さんが一度死亡・・・・
それ以外は順調だったのです
しかーし、旦那の胃痛が限界で23時に終了
PTの皆様ごめんなさいデス

終わった後、シニストラさんのドラMへ3名で行くことになりました!
しかもにゃいとでですよー!ひー・・・後衛メインの私、ドラMはいつも遠くからでした
しかーし、今回は盾デスヨ!行けるのか?
シニストラさんが白、ララさんが戦士、りうがにゃいとでドキドキのドラ戦!
なんせ前衛がメイン後衛の二人ですからねぇ
lv26だと、BCのエリアまでは絡まれますので道中もドキドキ
最近BCに通ってたので、迷子スキル師範のりうですけど道を迷わず行けたのは快挙!
lv制限25のBCだけど、プロシェル強化を持ち込みできるとは・・・・
まずは目玉にララさんが挑発、りうはドラに挑発して開始!
ドラゴンが目の前に~ドキドキしながら目玉をララさんのマイティで一気に沈めます
そのあとのドラゴンが・・・負の歌と無の歌がぁぁぁぁぁ
プロ等の強化消されるわ、ジュースとかの効果も消される消される・・・
WSのレッドロータスのダメが2・・・・
途中でハイポ2本ほど消費してなんとか耐えてみました
MPがもう底をつく寸前にドラが倒れて終了ヽ(`Д´)ノ
初めての前衛しかも盾でのドラM、貴重な体験をさせてくれたシニストラさんに感謝です
こんな日が来るとは思いませんでした
ユグホトのBCは終わると出る場所は温泉ヽ(´ー`)ノ
少し時間が余ったのでここで3名で雑談をして終了
楽しい一日でした♪
スポンサーサイト
【2007/02/15 16:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<猫モンク再び! | Top | 【ネコ】【ジャンプ】【興味あります】>>
コメント
☆ララさん
いえいえ、タゲ取るの大変でしたよー
やっぱり戦士さんはこのlvでは強いよね
ナイトがナイトらしくなるのはまだ先だからなぁ

しかーし、メイン後衛の2名がドラMで前衛やる日がくるとはおもわなかったね
すっごい良い体験できて楽しかった~
これからもいろいろと体験して、一緒に前衛の楽しさを学びましょうね♪
【2007/02/24 17:47】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

遅くなりましたが、ドラゴンミッションお疲れ様でした~。
りうさんのタゲ固定ばっちりで、私はそれほど被弾なく
戦うことができましたヽ(´ー`)ノ

範囲はイタタでしたけども(ノ∀`)
ドラゴン寝かさずに3人で倒せてしまうものですねΣ(゜Д゜)
いあ~初めての前衛参加、お互い緊張しましたが、GJでクリア
できてうれしいですねヽ(´ー`)ノ

また遊んでください~(σ´Д`)σ
【2007/02/22 19:29】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
こちらこそ貴重な体験できました♪
まさか前衛でドラMできるとは思わなかった~
ありがとー!これからもいろいろよろしく
【2007/02/20 22:36】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

楽しかったです~ありがとう(*'-')
あえて丁度いい感じで挑むのは楽しいよね。
後衛ジョブはベテランなので色々経験したと思いますが、
せっかく上げている前衛ジョブを使わない手は無い!
これからも何かあったら色々やってみましょー。
【2007/02/19 19:43】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/402-34113538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
