スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウルガラン山脈でメリポ | LS遠足
リアルでいろいろあってインは遅かったデス
すでに22時を過ぎてた・・・
チョコボ見て落ちようかなぁって感じでした
LSで居た人達で、メリポでも行こうかってなり結局
アトルガンエリアは、時間的に混みこみなので旧エリアのウルガランへ
ちょっぴりバランス悪く7名
なのでピストン輸送してウルガランへ
頂上近くの坂でメリポ開始!ナ(エル爺Kさん)忍(奥様1号Uさん)戦(旦那)シ(赤タルPiさんの旦那様)赤(Y先輩)赤(赤タルPiさん)詩(C殿)白(りう)※(詩は途中参加デス)
獲物はデーモン君とタウ君
C殿の釣りは鬼のような釣り方w
MPたりないよーって叫ぶほど釣ってくる釣ってくる・・・
ウルガランのメリポは赤2でも白は奴隷w
ヘイストと回復を適度にして、途中から開き直って座る事にしましたよ~ヽ(´ー`)ノ
そんな鬼メリポ中、レノン君からtellが!
「俺のヴァナ」のタツさんがヴァル鯖にインしてるよーって
おぉー全エリアサーチで探すと、ブブリムでモンク上げしてる様子です
すかさずtellしちゃいました♪そしてずうずしいことにフレ登録もお願いしちゃった~
旦那もタツさんと遊べたらなぁって言ってたんですよね
フレ登録してあればインしてるかわかるし~って事でw

メリポは1時解散、約2万近く稼いで終了!
久しぶりのメリポでした
今日は珍しい事に奥様1号のUさんが途中抜けせず最後までいました♪
スポンサーサイト
【2007/02/17 15:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「猛き者たちよ」オウリュウ戦! | Top | 猫モンク再び!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/404-cd5fd636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
