スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「猛き者たちよ」オウリュウ戦! | プロマシアM
なかなかスケジュールが合わず延び延びだったオウリュウ戦
旦那の胃炎の具合が良くなったので決行!
しかーし、リアル都合でインが遅くなってしまいました・・
車で買出ししないと材料が無い、しかーし肝心の車が4時まで使えず5時近くになって買出し
戻ってきたのは7時、何が食べたい?と言われたので、素直に「コロッケ」と言ったら採用になったのです
しかーし、その採用の裏には作るのは自分だったという裏がw
集合時間は21時、しかーし作り始めたのは19時デス
前もって留守番の旦那にジャガイモゆでておいて貰ったのは正解!
でも人数が1名増えて8名分作るハメになり、材料的に人数分あるのだろうか?状態でした
一人では時間的に難しいので、旦那をアシスタントに何とか作り上げて食事スタートは20時過ぎ・・・
インできたのは21時でした・・・申し訳ない
急いでジュースを作って移動
今日は猫ではなく、りうタルが黒で参加なのですよーPMもこのタルはここまで
構成は、ナ(エル爺Kさん)、戦(旦那)、獣(猫Wさん)赤(C殿)、赤(Y先輩)、黒(りうタル)
弱体アイテムの石は9個ある状態
まずはENMの「アトランテスの愛鳥」をやってみるものの惨敗・・・
出てきたらりんねさんが居ました♪ENMだった模様です
気を取り直して、まずはオウリュウ戦の戦法と石の使う順番を決めてみました
飛ばさないでガチ対決、問題は「テラー」なんですよねぇ
取り合えず、がんばるぞー!っと突入
しかーし、石を投入しようとしたナイトにいきなり「テラー」来てしまい硬直
いきなりナイトが死亡、ここからパニックになってガタガタ・・・
何とか石で降ろしてガチしてみるものの削れない
寝かせてヒーリングするために、スリップ入れられないのもキツイ原因?
結局、負けて排出されるまちになった
何か一気にくらーい空気が漂うPTメン
まずは排出されるまでの間と衰弱の間で反省会
PMは一回でクリアできなくても凹んじゃダメなのにヽ(´ー`)ノ
ちょっぴり弱気な発言も出てしまいましたので、ここで一喝!次は勝つ!ってね
PMを進めていくためには、このモチベーションと凹まずクリア目指すという気力が大事だと思うのです
石はまだ5個あったので飛ばさない方針は変えません
1/3ほどオウリュウのHP削ったら、ナイトがインビン、黒は泉+印フリーズ&ガ等で一気に精霊ぶちこみ
という事でリベンジヽ(`Д´)ノ
順調よく開始できたのですが、テラーがやっぱりガンだよなぁ
でも程なくして、1/3ほど削れたので、ナイトさんにインビン指示、りうタルも泉+印フリーズ&ガ連発で押し込み
猫の時は白で参加だったので、ナイトの回復に専念してたんですよねぇ
黒魔で参加して何が楽しいかというと、墨になって精霊撃ちまくり~ヽ(`Д´)ノが気持ちいいのですw
赤魔2名、黒1の精霊押し込み削りによりクリアですよ♪
皆様、オウリュウ戦クリアおめでとうΨ(`∇´)Ψ
これでやっと「礼拝の意味」までこれましたねー
年度末を控えてるので、PMはどこまでいけるかは不明&りうは出産があるのでどこまで手伝えるかなぁ
本当は、産休前にアル・タユ到着したかったけど無理そうです
まぁーともかく、前キャラのPMに追いついた旦那は感無量の様子でしたよ
一緒にいつかアル・タユへ行けるようになるといいね♪
スポンサーサイト
【2007/02/18 16:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<にゃいとlv26→27 | Top | ウルガラン山脈でメリポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/405-6332e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
