スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






にゃいとlv26→27 | ナイトlv上げ
リアル頑張りすぎたのと、マタニティブルーに突入して寝不足&情緒不安定気味デス
ちょっぴりダウンしてしまったりしてました
その間、赤上げしてた猫がいたじゃないかーって思った方
急に後衛たまにはやりたいと旦那が操作してたんですにょw

さーて、今日はにゃいとlv上げの日です
港に集合すると、しおりさんからプロ4が飛んできた~
きょろきょろすると、リンバスLSメンバーが集合してたんですね
その中に、LSで一緒のすーさんがいるじゃないですか!
追加の新規メンバーで参加されてるらしい
Say会話で、周りには迷惑かなと思いつつ近況報告しておきました
PTメンは、固定のシニストラさんの白、ララさんのシーフ、旦那の侍、りうのにゃいと
野良から黒魔さん2名となりました
移動中から楽しいPT会話が始まって、会話できるPTはいいなぁって思う猫でした
狩場は、カザムからチョコボに乗って移動
OP近くではない、シニストラさんお勧めの狩場です
lv30でも倒すのが困難のディガーがたまーに遠足にくる事があるのですが、滅多に来ないので大丈夫ってキャンプ
しかーし、今回は何故かこのゴブが頻繁に出没してくれて大惨事になる事に・・・
狩りはいたって順調に開始
ゴブの自爆もうまーって言いえるくらいだったのです
しかーし、戦闘してたら後衛の黒さんのHPがだんだん赤くなってるよ?
よーくみると、後ろからゴブが攻撃してきてたのです
しかし、こちらもとてとてのゴブと対決中・・・・
挑発して剥がすには勝てないゴブ君なのですよねぇ
全滅させる事はできないので、黒魔さん死亡してしまいました(TдT)
他の方にヘイトなかったため、ゴブは消えて1名の死者をだしてしまいましたが戦闘も終了
衰弱回復後、気を取り直して狩り開始!
マンドラ+ゴブと順調に・・・・え?またしても後衛のHPが!∑( ̄□ ̄;)
そう、今回なぜかディガーが2回も徘徊してきてました
またしてもゴブと戦闘中、倒し終わって挑発!と同時に旦那から「わ!挑発するな」っと
lv30でも無理なゴブに挑発しちゃったよヽ(´ー`)ノ
あのままだったら、ヘイト載ってなかったので消えたのにっと注意されちゃった
ララさんがとんずら?でゴブを引き受けてくれ、猫は一度ヘイトリセットのためログアウト
生き残ったのは、ララさんと猫のみでした
シニストラさんがリレイズかけてたので復活
黒魔さんのフレさんが、まんがいちのレイズ要員+リンク時の掃除にきてくれました
狩場移動案もあったけど、フレさんが居てくれるということで移動はナシ
ララさんが戻るのまちの間、5名で狩り開始になり弱めのマンドラをチョイス
OPテレポで戻る予定が、lv的に無理だったので白で移動する事になってしまってララさんごめんなさい
なんとかみんなlvアップして帰ることが出来てよかった
ジュノで「俺のヴァナ」のタツさんを発見!
blog通りの方で凄い楽しい方ですね♪
5名でちょっぴり雑談して本日は終了
あー・・・blogリンク依頼するの忘れてた・・・
スポンサーサイト
【2007/02/22 17:36】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<詩人35→37 要塞 | Top | 「猛き者たちよ」オウリュウ戦!>>
コメント
☆レノン君
ふふふ・・・旦那が操作してたのさぁ
やっぱり赤をたまにやりたいらしい

ナイトというか、盾ジョブの難しさを痛感するねー
みんな凄いなって思う
【2007/03/03 10:36】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

ナイトも大変だね
りうちゃんが月曜の夕方いたから話しかけたら口調が違う?!((((゜Д゜)))

この口調は懐かしいぞと思ったらやっぱり旦那でした(´∀`)

またいっぱいおしゃべりしましたよ(o^-')b
今旦那の新しい名前を決めてるとこです

【2007/03/02 08:31】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

☆ララさん
今回は、招かざる客よろしく!てディガー着すぎw
シニストラさんじゃないけど、ああいうハプニングを繰り返して上達するんだよね
メイン後衛の私達だけど、頑張って前衛もこなせるようになろう!
OPのlv制限、アレは結構こまるよねぇ
適正lvの狩場だから危険ってことなのかなぁ

>りうさんもお体大変な時期と思いますが遊べるうちはいっぱい>遊べるといいな。

ありがとー!
とうとう臨月を迎えるので、ちょっぴり不安抱えながらになりますが遊べるときは遊んでくださいね
陣痛くる直前までFFやってたりしそうな予感w

☆シニストラさん
>いろいろハプニングを経験して、うまくなっていくんです
うんうん、本当にそうやって皆上達するんだよね
がんばるよ~

>しかし、ああいう場面の白魔ってやることないね!
白魔の無力さを感じるよねぇ

>”やばい!”と感じたのですかさず呪符リレイズ使うぐらいは>したんですが・・・。
そそ、白ができることは自分が死なない、もしくは死んでもレイズできるようにリレイズするしかないんだよ~

>次からは、ちょい早めに”その場で死ね!”指示します(´д`)
∑( ̄□ ̄;)
きゃー・・・盾としてがんばるにゃ!
皆を死なせて盾が残っちゃいかんな~



【2007/02/27 00:18】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

いろいろハプニングを経験して、うまくなっていくんです(´∀`)

しかし、ああいう場面の白魔ってやることないね!
”やばい!”と感じたのですかさず呪符リレイズ使うぐらいはしたんですが・・・。
次からは、ちょい早めに”その場で死ね!”指示します(´д`)
高レベル赤魔だとすかさず寝かせで難なく事無きを得るですが、
このLvでのPTとしての最良な緊急回避方法の指示ができませんでした。
う~ん、勉強ですねw
【2007/02/26 11:35】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

木曜日お疲れ様でした~('∇')
うれしくないお客のディガーが二回も来て大騒ぎ
でしたねwwww

このレベルでOP使えないのはうっかりしてました(ノ∀`)
まあハプニングはハプニングで楽しかったです(/ω\)
生き残ったのが女の子キャラ二人というのもお約束かしら┐(´∀`)┌

りうさんもお体大変な時期と思いますが遊べるうちはいっぱい遊べるといいな。
【2007/02/25 12:36】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/406-9557bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
