スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






初サルベージ | LS遠足
LSでお試しでサルベージ行くことになりました
しかーし、告知が開催日直前ってことで人数が集まらず苦戦することになるのですねぇヽ(´ー`)ノ
反省するべき点はいっぱい、何たって経験者2名、他は初のメンバーだったのと構成力の問題もいっぱーい
いろいろなblogで読んでいたとはいえ、厳しい&後衛って本当にやる事が無いの一言です
リレイズアイテムも、序盤の頼りはリレイザー&呪符リレイズの2つなのも痛い
せめて、リレイザーのレア属性を解除して欲しいところデス
告知が不十分だったため、人集めに1時間ほど、参加できるジョブも限られてて集まったメンバーで構成すると
モ戦戦竜獣コ赤黒白白という形、モンクで参加してくれたエル爺Kさんに一気に負担がかかってしまいましたね
結果、入ってはじめの広場で終了・・・所要時間10分程度
格闘できるジョブが死亡しちゃったらもう・・・・後衛はぼーっと眺めてるだけ
一匹も倒せなかったのが悔しいですね
でも、ここで引き下がるメンバーじゃないのでリベンジする予定デス
時間が余ったので、いける人だけでアサルトへ
エル爺Kさんと旦那のアサルト階級昇給&サルベージでロストした経験値補充を兼ねてです
まずは、マムの一等兵のアサルト、秘密訓練アレ!モ戦戦コ赤白の6名
いろいろなやり方があると思いますが、C殿指導の秘密訓練は下に降りず上からまず殲滅させていく方法デス
これは下から片付けるより、プークに絡まれなくて良い感じで進めるのでいいなぁ
余裕でマムを殲滅できるので、余った時間でプーク倒して経験値稼ぎデス
サルベージでlvダウンしちゃった方もlv戻ってよかった♪
つづいて、どーしてもイギト胴を手に入れたい猫、胴を手に入れるにはペリキアのアサルトしかないのです
今回は殲滅系できる構成なので行ってきましたよ!
レクイエムは時間との戦い、白はMPを回復する暇が無いくらい忙しいのでハイエーテルタンク使用して頑張りましたよ
経験者のC殿の誘導で、今回初めてクリアできました♪
それでもペリキアの戦績3000しかないくぽ・・・先は遠いデス
ふと、そろそろ昇級試験受けれるのでは?とナジャ社長の所へいったら、アトルガンMのイベント発生しちゃいました
あー・・・「賓客の資格」クリア後、ずーっと放置したままだったの忘れてたヨ!
このイベント超ながーい、すでに1時を過ぎてるので眠いデスよ・・・・
やっと終わって、勤務評価聞こうとしたらまたイベント!
きゃーーーーぐーちゃんフェイスのエルカッパ君が登場って事は、昇級試験が発生した模様ですヽ(´ー`)ノ
これもイベントなが・・・・終わったのは1:30過ぎでした
水汲みお手伝いして昇級しなきゃね
スポンサーサイト
【2007/02/25 00:52】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<詩人37→38 ジ・タ | Top | 詩人35→37 要塞>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 11:56】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/407-3d425eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
