| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人35→37 要塞 | 詩人上げ
本日は詩人上げ、旦那が朝から胃炎再発してしまってlv上げは旦那のみお休みの予定でした
しかーし、今日に限ってアタッカーはいるんだけど盾が居ない状態
体調が少し回復してたので結局ナイトで参加してもらいました
無理させてごめんよー
ナイトの旦那、暗黒のララさん、赤魔のシニストラさん、詩人のりう、今回Lasiさんのセカンド猫であるディジィさんが黒魔で参加
野良からは青魔さんをチョイスして要塞でlv上げ!
一門前にはすでにPTが居たので、シニストラさん提案で逆側でキャンプ
こんなところでもできるのかぁっと、いつもながら穴場の狩場情報に詳しいシニストラさんに感心
歌い分け考えつつ移動してたけど、構成的に全員にバラ必要って気がついたw
ナ暗青赤黒詩という構成だから全員MPもちじゃーん!
コウモリとカブトメインでガシガシ
結構いい感じで稼げて全員lvアップ、りうも詩人35→36へ♪
@700切ったところで時間になって終了
旦那は先に休ませて、同じく残り@700切ってるシニストラさんとララさんの3名でプチlvあげです
最初はソロムグだったんですけど、ロランベリーに変更!
亀とかイモやゴブをひたすら倒して1時間くらいでlv37に二人共アップ!
「ラプトルのマズルカ」解禁ですよ~Ψ(`∇´)Ψ
さっそく、マズルカでジュノまで戻りましたとも~
礼服くらいの速度だけど、やっぱり普通の歩きよりずーっと動くのが楽♪
遅くまで付き合ってくれたシニストラさん&ララさんありがとー(*´Д`*)
【2007/02/24 13:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<初サルベージ | Top | にゃいとlv26→27>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/408-d326f7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
