スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






大理石を求めて・・・ | 探検・その他
最近コロロカの住人となってる猫デス
その理由は、マーブルベット欲しいのですよ~
材料は、ゴールドインゴット×2、アクアマリン、虹糸、絹布、サーセネット織物、大理石×2
グラは白い大理石で出来たとても可愛らしいベットなんです(*´Д`*)
調度品マニアな私が欲しいと思うのは当然w
ここで材料の大理石が問題なのです
これってどこで入手なのかわからなくてねー
いろいろ聞いたりネットで探したんですけど、なかなか情報にたどり着けずに数ヶ月・・・
諦めきれないのを見かねて、旦那がネットでとうとう探し出してきたのです
他鯖のブロガーさんのエントリにあったんです!
堀でも戦利品でもなく、なーんとコロロカの巨人がドロップすると!
でもでも・・・落ちがあるんです。この大理石は超レアドロップという・・・
コロロカの巨人の個体数は3匹、材料は超レアドロップ品が2個
たまーに競売でてるのですけどねぇ
唯一の救いは、競売での取引価格が1000Gってことくらいでしょうか
競売で手に入れるのが先か、コロロカでゲットするのが先かは神様しかしりませんw
旦那も協力してくれて、一日目は巨人の位置の把握を兼ねて二人で狩り続けました
素材狩りですからね、赤魔で出動!初の【ネコ】【ジャンプ】ためしてみたです♪
しかーしドロップがレアというだけあって、靴下、盾、首飾り、ギルのみという有様
まぁ雷クリ持参して毛糸に分解するけどねぇヽ(´ー`)ノ
ついでに、スライムも倒して二人で3D近く取れましたよ
ドロップ率が悪くなったみたいだけど、あれだけこもればこのくらい手に入るのね~

そして二日目、旦那は調子悪くてFFインは競売チェック&PMを進行させただけで就寝
競売で大理石が出品されてたので一個ゲット・・・
スライムはライバルが常駐してて枯れ気味、巨人君も途中からライバルが出現!して枯れ枯れ
今日はさらーに、靴下すら落とさず盾だけが貯まっていきました( iдi )
ライバルの外国の方から「【さようなら】【ログアウト】」とtellきたですよ
わざわざありがとう・・・・
しかーし、ドロップは無しお腹も張ってきたような気がするので休もう!とコロロカ出口までくると死体が!
おや?と立ち止まったとたん攻撃されてる!
みると、ジャマリーチがこんな所に∑( ̄□ ̄;)
転がってる方々が絡まれて連れてきた模様です
とりあえず、エリチェンして逃げ切り!ヒーリングしてたら、絡まれた外国人さんからアレを殺してくれとtellきたー
ごめ、lv74ソロでアレは無理・・・
ヒーリングしてたら、コロロカへ移動する方が着ちゃった!あー・・・・って言う前にエリチェン
あぁ・・・まだアレが居るのに、罪もない人が餌食になっちゃったよ
エリチェンすると、死体が増えてたデス、無事に逃げれたガルカさんが「偉い目にあった」と
うんうん、災難だよね・・・
ふと死体をみると、AF2を着た召喚士さんが!赤ではレイズのみ
被害にあってレイズじゃ気の毒だなぁっと思って、tellでレイズ3いりませんか?と聞いてみると日本人の方でした
バスはすぐそこ、着替えてくることにして急いでバスへ
白上げておいて良かった~
もちろん時間短縮で、白/詩でマズルカ~で移動ですにょ
この召喚士さん、lv下がるところだったそうです
あうあう・・・lv戻ってよかった~
しかーも、このブログ知ってる方でした!(*´Д`*)
びっくり&焦る猫・・・あたふたしててろくにお返事できずすみませんでした

翌日3日目
今日は旦那は忍者上げ中、スライム狩のシーフさんが常駐してるくらいだったのでソロで巨人と対決
ドロップは・・・・本日はさらに渋くて、靴下2こ、首飾り2こ、盾2個のみでした
スライムオイルは2Dほど・・・・
当分、サイレンとオイルには困らないで済みそうです
スポンサーサイト
【2007/03/07 14:24】   トラックバック(1) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ヴァージョンアップ・・・&にゃいとlv上げ | Top | 「礼拝の意味」>>
コメント
☆Darknesscrowさん
おぉ・・・ありがとうございます
ありがたく受け取らせていただきます
え?大昔、Darknesscrowさんにレイズしたのかぁ
白あげた理由は、自分もいっぱいレイズして貰ったので恩返しなのですよ
蘇生魔法使えるものの役目なので・・・

【2007/03/14 08:39】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

再びコメント失礼します_(__)_

大理石を探しておられるとの事で 競売を覗いたら出品されていましたので大昔レイズもらったお礼にと送らせていただきました~
受け取ってくれるとうれしいですw

ではコメント失礼しました~
【2007/03/14 01:35】 URL | Darknesscrow [ 編集] | top↑

============================================================

☆ララさん
ありがとー!ドロップレアなので・・・出たらよろしく
私も気長にがんばるよー
【2007/03/10 16:07】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

VUの後、スライムオイル狙いでコロロカ行ってたララです。
なんかライバル多いなあと思ったら巨人狙いだったのかなあ?
私もしばらくはオイル狙いのついでに巨人狙いますので、
もしも大理石でたらプレゼントしますよ。
(ナズもついでに狙ってt(ry)

かわいいベッド作られるといいですねーヽ(´ー`)ノ
【2007/03/09 14:14】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

☆召喚士さん
いえいえ、白あげててよかった~と思ったです
私も召喚士上げてるのでわかります
機会あったらメリポPTとかやってるのでご一緒しましょー

出産がんばりまーす!
【2007/03/08 19:42】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

その節は大変お世話になりました(-人-)
ソロでコツコツ経験値を貯めて、
やっと74に上がったばかりだったので
レイズ3凄く助かりました、ありがとうございます!

お身体に気を付けて出産頑張って下さいね(´▽`)ノ
【2007/03/08 19:31】 URL | 召喚士 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/411-677b6401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大理石について
大理石大理石(だいりせき、marble)は、石灰岩が変成を受けてできる変成岩の一種。古代より建築や彫刻に使われた。大理石という名前は、中華人民共和国|中国雲南省の大理 |大理県で産出することにちなんでいる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio パワーストーン&鉱物情報【2007/03/16 23:11】
| Top |
