スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ヴァージョンアップ・・・&にゃいとlv上げ | ナイトlv上げ
えーっと、ヴァージョンアップ終了まで10時間ってなんですか?
旦那はXBox(結婚前に購入してるから可w)なんですよ、私は旦那のコレクションPS2・・・
遥か前に終了して仕事へ向かった旦那、私のPS2はすごーい速度遅くてかれこれ3時間ほどたってますけどね、まだ半分すら終わってませんよ?
ただいまの終了まで約6時間って本気で6時間かかりそうな予感デス
これでリトライになったら・・・本気でPS2投げるかもw
旦那にXBoxねだるかなぁ
あのリモコンの位置がヤダ!からやはり、FFできるスペックのPCくださいかしらw

追記あれから数時間経過
74%までしか終わらない・・・
11時に始めてただいま18時デスよ
終了まで2時間44分・・・
リトライに阻まれ、やっと終了は20:30でした・・・

にゃいとlv上げの危機でしたが、回避されたので行ってきたですにゃー
下記から検証兼ねたlv上げです

ヴァージョンアップ終了したのでにゃいとlv上げ!と思ったら旦那が残業くぽ
なので食事→お風呂行ってる間に、シニストラさんのドラMをやることにしました
移動や準備で、結局旦那も参加したんですけどねぇ( ̄。 ̄)y-~~
今回はウインドラですよ!
に(りう)、戦(ララさん)、侍(旦那)、白(シニストラさん)
ドラにりうが挑発、ララさんが目玉に挑発デス
二回目でもあり、侍の旦那もいるのであっさり3分で終了
呪いのために聖水作ったけど必要なかった・・・・

この後、ヴァージョンアップによる検証を兼ねて、4名でlv上げすることにしました
場所はカザムを出て、すぐのHPとか設定できる場所の裏です
魔のヴァージョンアップのせいで、カザムは空いてましたよー
検証は、少人数PTのボーナスポイントとヒーリング時のTPが減少しないという効果!
いやー・・・MPあるジョブである、ナイト&暗黒には本当に凄いいいわ~(*´Д`*)
座るとTP減少って、誰がそんな設定に今ままでしたんじゃーヽ(`Д´)ノって言いたいくらいです
あと、小人数PTへのボーナスポイント!
これもいいですね~
遅い時間にしかログインできない人、ログイン時間が少なくてフルPT難しい人、ソロの人には最適!
獲物はマンドラたん、ゴブはさすがに4名ではきついので避けました
指輪込みですけど、時々300とか貰えてすごいうまーって感じ
にゃいとも、やっとリキャ毎の挑発にも慣れてきたかなー
そして、MP補充のために座ってもTPが減少しないために連携にたまに参加できちゃうよ!
これって凄いよ~ъ(`ー゜)
なんだかんだと、4名でのPTでにゃいとlv27→28にあーっぷですよ!
まぁもちろん、女帝の指輪込みですけどね~
長時間かかったヴァージョンアップですけど、でもいろいろと良い部分があって満足なりうでした
スポンサーサイト
【2007/03/08 14:56】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<詩人38→40 グスタフ | Top | 大理石を求めて・・・>>
コメント
☆かずたるさん
今回のヴァージョンアップ最悪だったねぇ
でも今頃知ったけど、やり直すと早く終わるという罠があったらしいです

☆しおりさん
PCでも3時間かぁ
PS2は毎回凄い時間かかるよ・・・
今回は、あの終了予定時間が正確だったのはなけたですよ
仕事してたらインできなかったなぁ
【2007/03/10 16:09】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

VerUP 時間掛かりましたね~。
私のとこのPCで21時から始めて終了予定時間が6時間…
LSの予定キャンセルして、なんとか翌朝には終わってました^^;
【2007/03/10 11:28】 URL | しおり [ 編集] | top↑

============================================================

VerUp終わらないよ~
21:00開始して、残り3時間20分w
放置して寝るか悩み中です(^_^;)
【2007/03/08 22:44】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
先生・・・@数分のところでリトライになりました(;´д⊂)
無理かもしれませぬ~
【2007/03/08 19:43】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

にゃいと!! Verうpがんばれヽ(`◇´)/

今、Verうpさせつつご飯食べたり、ブログ周りしてますw
終了まで@6分らすぃ~。
【2007/03/08 19:22】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/412-4a00c509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
