スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人38→40 グスタフ | 詩人上げ
今日は詩人lv上げですにゃ!
準備してたら、あんさんからtellが!
ジラMの「宿星の座」のお誘いだったようです
うみゅー・・・あとはコレだけなんですよねぇ
本当なら固定メンバーで終わらす予定でしたが、5名のうちリアル都合でインが出来ない人が増えてしまって今は2名のみみたいです

お馴染みの固定メンバー、シニストラさんの赤ララさんは暗黒、旦那はナイト、lv40までご一緒のディジ猫さん黒、りうは詩人
5名揃ってるので@1名なんですけど、ログインが遅くなったのもあり人が居ませぬ・・
なので@ちょっとでlv40になっちゃうけど黒タルさんを誘いました
ナ暗黒黒赤詩、lv38~39のPTです
巣は3PTほどいたのですが、グスタフは0PT!ってことで移動
ララさんが白でテレポデム、デジョンで戻った後OPテレポ→マイチョコボで着てくれました
入り口から入って、ちょっと坂になってる途中でキャンプです
コウモリはノンアクなので、トンボ&ゴブが居る広場手前がキャンプ地
後ろにコウモリがPOPするので両方からモンス狩り放題ъ(`ー゜)
火力は十分なので、連携時は容赦ない黒魔さんたちのガが飛んできますよw
これはナ盾だから出来る感じですね
詩人も忙しいです
少しでもINTあがるエチュをと黒魔2名に、弱体とケアルメインの赤にMND上昇のエチュをとw
順調に狩が進み、lv39!になり「戦場のエレジー」覚えました♪
でもこれって、使える楽器はlv40~なのが罠!
LSのC殿曰く「エレジーが凶悪すぎるから」だそうです
どんな風に凶悪なのかは今のところわかんないなー
高lvになると、詩人が釣りするようになるけど、よーく考えたらエレジーで釣ってるか
モンスの攻撃の間隔を長くする効果あるとあるけど、まだlv39ではその辺は体感はできなかったなぁ
狩は凄い順調、ゴブリンクとかもあったけど死者も出さずにすみました
まずはタル黒さんが40に、旦那が40になり装備が変更になった(通称金太郎鎧)
そして、ララさん&シニストラさんがlv40に!
暗黒のlv40って何だろう?スタンは37だしなぁ
ディアボロス戦に暗黒で参加できるようになるだけ?そこが不明でした
赤魔のlv40といえば「コンバート」ですよねぇ
間違っても骨&お化け居るところではやっちゃーいけないデス
後、バイオとか食らってるときとかも死ねるw
赤魔はここから一気に変化しますからね~
次回にはリフレシュも覚えるし、バラとリフレシュでMPはもう尽きないはずヽ(`Д´)ノ
楽しみになってきました♪
りうもめでたくlv40になってしばらくして終了
久しぶりにlvが2アップしちゃったYO!
黒たるさんのD2で戻れてラッキー♪
皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト
【2007/03/09 15:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<初ナイズルアサルト | Top | ヴァージョンアップ・・・&にゃいとlv上げ>>
コメント
レス遅れてすみませぬ

☆シニストラさん
暗黒40はレジストパライズなのね
lv50でさらーに攻撃力あっぷかぁ
暗黒も凄いね

次のカブト山・・美味かったね♪
まさか2アップするとは思わなかったよw

☆でぃじ猫さん
PT中にlvアップできなくてごめんなさいね
そしてlvアップおめでとうです
黒40といえば、D2ですものね~おめでとう!
機会があったら、そのときはよろしくです

☆ララさん
lv50が楽しみになってきたね♪
暗黒のサポ戦士も面白そうだし、機会あったらシーフもぜひ!
やっぱり前衛のエキスパートさんがいると頼りになっていいね
詩人はへっぽこなので参考になるかは不明ダヨw
【2007/03/20 16:52】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

グスタフはライバルPTがいませんでしたので、落ち着いて狩りができましたし、野良から参加の黒タルさんもよくお話してくれて楽しい雰囲気でしたねー('∇')
前衛二人でも、黒さんズの削りのおかげでウマウマーでよかったヽ(´ー`)ノ

40付近はそのジョブで一番大切な魔法やアビリティを覚えることが多いからわくわくしますよね(*´д`*) エレジーもそうですしコンバもDIIもいいものがいぱーい。(暗黒はレジストパライズっす○凹)

詩人さんも歌が増えてますます忙しくなりましたね。
詩人まだσ(゜∀゜21でよくわからないところも多いのでこっそり参考にさせていただいてます。いつもありがと~。

■シニストラさん
解説ありがとです(/ω\) 50になるのがますます楽しみになりましたよw
【2007/03/18 10:41】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

金曜日はお疲れ様でした~。
実際、いい出来のレベル上げでした。
でぃじ猫は無事、ミラテテ様言行録を読んでレベル40にアップしました。

続けるかどうかは悩み中ですが、黒魔道士のレベル上げは続けようと思っています。
ですので、また、どこかで出会うかも!?
【2007/03/14 11:51】 URL | でぃじ猫(Lasi) [ 編集] | top↑

============================================================

元々、巣は眼中に無かったよ。
このLvだとグスタフが第一候補で、次点で白魔が居てテレポかのうならヨト石付近でしょ。
前衛アタッカーの獲得に失敗してたのでどうなるか多少不安でしたが、上々の出来で良かったですね。
MBのトリガーとしての湾曲連携も婿ナイト殿が頑張ってた!
孔雀パワーかな?スシ喰わねども結構命中させてたね。

暗黒Lv40は・・・レジストパライズ?w
Lv50になると、物理攻撃力up!&サポ戦でダブルアタックが出来る!
で通常攻撃が凶悪になってきます。
先頭序盤で、両手武器ダブルアタックでクリティカル2回入るとほんとすごいよ!∑(゜∀゜)
↑(たぶんララさんも読むだろうから解説w)

次は、カブト山に挑戦だ!
Lv1つ上がるまでが少し辛かも?だけど、詩人と赤魔いるから解除は余裕っしょ。
【2007/03/13 16:40】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/413-0f0916f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
