スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






初ナイズルアサルト | アサルト
他鯖にワールドパス無しでキャラ作成できるようになりましたね
ということで、ちょっぴりお出かけしてきましたヨ!とある鯖に・・・
他鯖ということもあって、知り合いはblog通じて知り合った方のみ!
昼間に作ったから、当然だれーもいませんw
lv1からのlv上げひさしぶりー魔法買うためにクエ必死でこなしてますw
夜になって、当人が居ることをサーチで確かめてから
りう:「( ̄。 ̄)y-~~」っと送ってみたw
驚かれたようで成功ъ(`ー゜)
この鯖にりうさんは居なかったのでりうで登録できました♪
ロンフォでサポ無し赤のりうを発見したら私かもしれませぬ(種族は猫じゃないよw)
この鯖には、他にも憧れの方がいるので見つけたら声かけてみよーっと
で、ケル鯖にもと思ったらバグでケル鯖指定できませんでしたヨ
メンテで直るらしいので、ケル鯖に登場するかもですが、りうさんはすでにいるので別名になります
今度は種族どれにしようかなぁ~
ここからは、メインのVal鯖でのお話
日月と二日間ほど、日中リアルの用事で動きすぎて夜はダウンしてたデス
夕飯の支度も旦那にしてもらうほどでした
普通の体じゃないことを改めて実感・・・(今更ですけどね)
臨月なのでいつ陣痛起きてもおかしくないからなぁ
なのでLSメンにかなーり心配かけちゃったようです
インしたら「りうっち体調大丈夫?」と・・・ありがたいですね
丁度PT組んでる人も居ない、適度に人数が居るってことでナイズルアサルトへ行くことになりました
忍(奥様1号Uさん)、戦(旦那)、狩(Y先輩)、コ(C殿)、黒(裁縫師Mさん)、白(りう)です
ここのアサルト初体験はうちら夫妻のみ
C殿が一番やってるのでC殿の指導で初体験♪
第1戦目:1ブロック目 「敵の殲滅」でした
     モンス自体の強さはさほどではなく、あっさりと1ブロック目はクリアできて2ブロックへ
     2ブロック目 白魔使用禁止・・・∑( ̄□ ̄;)
     えーっと、とてもとても白魔法ってありがたい魔法だねっ実感しましたw
     途中で半壊、りうは魔法使えないから役立たず、出来たことは一人だけ生きて脱出でした
気を取り直して、一度白門へ行ってもう一度リベンジ!
トラウマにならないといいなぁと言われたデスけど、いろいろなblogで仕入れた情報でここのアサルトは運だと思ってるので大丈夫!
第2戦目:1ブロック目 同じく「敵の殲滅」でした
     さきほどとはモンスが変わってた!
     サクッと倒して終了
     2ブロック目 「特定のモンスを倒す」
     ん?よくわかんないけど、殲滅しながらやってたら後ろにワープ出てきました
     3ブロック目 「敵の殲滅」
     1ブロックと同じですね、ひたすら叩くべし!
     4ブロック目 「特定のモンスを倒す」ただしギアに気をつけろ!
     旦那がギアにみつかって、黒魔法禁止がでちゃったけど何とかクリア
     5ブロック目 「ランプ」を探せ!
     イン・スニしてランプを探しまくりました
     @30秒のところで4つ同時に・・・でもクリアならず
     急いでフリーだった忍さんと私が@1探して、時計みたいなモンスのところで発見
     @10秒でランプを触ったら任務完了の文字が・・・
     それだけじゃだめで、@5秒でもう一度触って脱出!トークン616枚ゲットできました
ふー・・・@5秒という際どい終わり方でしたが、とにかくクリアできたのでよかったです
このトークンって何に使うのかなぁと思いつつ本日は終了デス
スポンサーサイト
【2007/03/13 14:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<にゃいと28→30 海蛇滝前階段 | Top | 詩人38→40 グスタフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/414-fbecd2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
