スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






マーブルベット | 探検・その他
マーブルベット完成しました(*´Д`*)
お姫様ベットですにゃ~
突然の作成依頼にも関わらず、快く合成してくださったapplaxのapplaさんありがとうございました
そしてダークネスクロウさん大理石ありがと~
ゴールドインゴット作成してくれたKぽんさんありがと~
皆様のお蔭様で完成しました♪

マーブルベット1


織物の模様といい大理石の彫刻といいすごーい!

マーブルベット2


ゴールドインゴットとアクアマリンが豪華な装飾に(*´Д`*)
スポンサーサイト
【2007/03/18 12:41】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<鍛冶上げ 29→31 | Top | 詩人上げlv40→42 カブト山>>
コメント
☆シニストラさん
ふふふ・・・調度品マニアですから
マーブルベットのSS自体あまり見ないしなぁ
とっても満足ですよ♪

☆Applaさん
いつもありがとうございます
やはりお持ちでしたか~
お蔭様で素敵な調度品が増えました♪
また機会があったらお願いします

☆かずたるさん
依頼したゴールドインゴットはそう、このためだったのですよ
お蔭様で素敵なベット出来上がりました(*´Д`*)
いつもありがと~
【2007/03/20 17:42】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

ベットおめでとー
金は、この為だっんですね
寝心地よさそうにゃ~(^-^)
【2007/03/19 23:55】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

マーブルベッドいいですよね!
うちのモグハウスにも置いてあります~。
また彫金猫が必要になればtellくださいね(´∀`)

オレタンク有難うございました。
早速レベル上げで使わせてもらいましたー!
【2007/03/19 13:06】 URL | Appla [ 編集] | top↑

============================================================

まぁ素敵!!!

初めてマーブルベットを見ましたよ。
大理石集めしてたものね~ 完成おめでとう!
【2007/03/18 16:32】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/415-3075e1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
