スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






にゃいと28→30 海蛇滝前階段 | ナイトlv上げ
新調度品の「コンソール」木工:69、鍛冶:40、材料:アイアン板×2、ドッグウッド材×3
を作りたい猫は鍛冶スキル26で無謀にもチャレンジ・・・もちろん割れましたw
鍛冶スキルあげないと!という事で、所持金が少ないのにもかかわらず鍛冶上げ再開です
26→29までアイアンマスク
まずはアイアンインゴット作成から、倉庫に大量にある炎クリを消費しつつ、同じく倉庫で眠ってた鉄鉱&亜鉛鉱を利用
アイアンインゴット→アイアン版、ブラスインゴット→ブラス版に加工(めんどう・・・)
所持金が乏しいからしょうがないんだヽ(`Д´)ノ
300万あった所持金は、固定解散後金策してないから目減りするばかりで増えてません
今や・・・○○万しかないwマジやばすぎる~
救いはアイアンマスクが売れる事かなぁ
破産が先か、スキルが40になるかどっちかなぁと怯えつつ、地道にスキル上げ頑張るよヽ(`Д´)ノ

今日はにゃいと上げの日です
いつものメンバー、シニストラさん(白)、ララさん(シ)、旦那(侍)、りう(に)
野良から詩人さんとからくりさんお誘いしました
キャンプ地はノーグへのチョコボ配達のときに通る滝の手前にある階段
ここは巣と同じで、オポオポがいるから誤爆に気をつけなければいけないところです
獲物はサハギン&魚
後衛が白詩人のみ、lv29になるまではちょっぴり削りに時間かかったかなぁ
でもいい感じに狩が進んでlvアップヽ(`Д´)ノ
旦那から借りたアイゼンHQを装備(*´Д`*)
猫が着るとまたグラが違うんだね~
しかーし、ハプニングが!
サハギンと戦ってると、シニストラさんのHPがだんだん減っていきますにょ?
見てみると・・・∑( ̄□ ̄;)オポオポが攻撃してる!
どうやら弱体時に誤爆しちゃった模様です
ぐはー・・・・こちらも死闘中、挑発して剥がすか悩むところですがオポオポは勝てない
被害を最小限に食い止めるため、目の前のサハギン倒すことに集中デス
詩人さんがシニストラさんを支援、でもやはり厳しくて二人とも死亡してしまいました
助けられずごめん!
リレイズかけてたシニストラさんが衰弱解けた後、詩人さんをレイズしに行ったときのこと
あっ!っと言う暇もなく再POPしたサハギンがぁぁぁぁ
さすがにリレイズないので、りうが白に着替えてレイズすることにしました
幸いノーグは目と鼻の先ですからね~
サイレントオイルを使ってサクサクっと着替えて、チョコボで出ると滝前なので移動が楽
詩人さんが死亡した場所は、サハギンがやはり側にPOPするのでトラクタトラクタで階段の上に
二人を蘇生してからノーグへ戻って、着替えて戻るまでに二人とも衰弱終わってましたから丁度良かった♪
ロストした分を取り戻そうヽ(`Д´)ノっと
皆も「お~ヽ(`Д´)ノ」っと
その後、サハギンリンクとかのハプニングあったけど、旦那の指示でリンクしたサハギンに挑発してからインジブルヽ(`Д´)ノ
シニストラさんが祝福使ったときは、ちょっぴり剥がせなくて焦りました・・・
先にインジブル使っちゃったからね
祝福のヘイトの高さは何とかならないかなぁ~
幸い、途中でタゲ剥がれたのでシニストラさんを死なせずにすみました
今回は、ララさんが後ろにたって不意打ちを!
後衛ばっかりだったのでドキドキ・・・・あ!一回だけ赤でだまし討ちされたことがあるなぁ
ストスキ、ファラで強化してねって何かと思ったら不意打ちだまし討ちされて盾にされたことが・・
でもでも難しいのです、タゲが固定できずサハギンがララさん旦那のほうに向いてしまうことがしばしば
リアルで旦那から指示がくるのですが難しい・・・
これが固定できたらりっぱなナイトなんだろうなぁ
まだまだにゃいとはナイトにはなれないようです
ロストした分を十分に補うことができて、さらーに嬉しい事にlv30までアップヽ(`Д´)ノ
終わった後わかったのですが、惜しいことに@650だったララさん・・・
私の体を気遣ってくれてありがとう~

着替えてバスへ向かう途中、固定を組んでいた猫シAさんからtellが!
リアルが忙しくてしばらく休止状態だった方です
出産が近いことを知ってるので、体調のことや近況の報告を・・・
リアルが落ち着いてきたそうで徐々に復活される模様です
嬉しい事に、産休あけてFFに復活したらまた遊ぼうねって・・・
うーん、凄い嬉しい言葉でした

ログアウト後、あとどのくらい皆と遊べるかなぁと思ったら涙が(´Д⊂
出産後、どのくらいで復活できるかそれともリアルに忙殺されてこのまま引退かなぁとか考えちゃって・・・
4年もFFやってるのにねw
素敵なお友達が居るから、FFは辞められないのですよね
やっぱりいつか復活できたらいいなぁ
スポンサーサイト
【2007/03/15 18:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<詩人上げlv40→42 カブト山 | Top | 初ナイズルアサルト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/416-3cb86fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
