スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人上げlv40→42 カブト山 | 詩人上げ
本日は恒例の固定上げデス
シニストラさん(赤)、ララさん(暗)、旦那(ナ)、りう(詩)
そして今回から参加のUebeeさん(戦)が加わりました♪
よーく考えたら、Uebeeさんと付き合い長いのにlv上げPTは実は初めてなのです
というか、一緒に遊ぶのも初めてだった~
野良からはタルモンクのあたんさん、なんとこのPTは6名中5名がブロガーでしたよ!
移動中にあたんさんのみんなブロガーさん!という言葉から、唯一書いていない旦那だったのですが、シニストラさんの「猫とラブラブ」と言うブログを書かないとっと言う言葉にララさん&うえべぇさんが反応しましたw
そんなブログは、今も今後も無いからネ!
狩場は西アルテパのカブト山、ここはフェローとPTと大盛況なお山です
しかーし、その隙間にキャンプ地を見つけて狩開始出来てよかった~
カブトはlv40ではちと固めでしたが、やはり火力のあるPTなので時間かかっても削れます
最初はチェーンこそ厳しかったけど、かなーり単発でも美味しいデス(*´Д`*)
lv41に次々アップして行くと、さらーに攻撃力アップでチェーンが続くようになってきましたよ!
シニストラさんが赤41になったのでとうとう「リフレシュ」ですよ~
オートリフレ+リフレシュ+バラで、ナイトMPが危なくなることが無くなったです
あたんさんもlvアップして、メリポ振ってたため「乱撃」も解禁
キャンプ地のカブトはノンアクですが、リンクはするのでPOP時間と位置を把握していれば危なくないですね
まぁ、たまーに戦闘中に後ろにPOPしたりしてリンクもあったけど、こちらにはシニストラさんのスリプルと私のララバイがある
今回のPTで一番やりやすかったのは、Uebeeさんとあたんさんの立ち位置です
お二人とも詩人75のジョブを持ってるので、ヘッポコの詩人にとってはバラがかからない位置に立ってくださってやりやすい
旦那とララさんもバラがかかる位置に居てくれるので助かります
まぁたまーに全員にバラかかってたのは愛嬌ってことでw
Uebeeさんのblogを読んでびっくり!時給5000超えてたのですねぇ
lvが2アップするはずです
皆様のおかげで、今回も楽しくPTすることが出来きました~(*´Д`*)
後どのくらいご一緒できるかは不明ですけど、楽しい時間をすごせるといいなぁ
スポンサーサイト
【2007/03/16 17:12】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<マーブルベット | Top | にゃいと28→30 海蛇滝前階段>>
コメント
レス遅くなってすみません

☆ララさん
ララさんのblogで書いたとおり、blog通じての知り合いなのだ~
でも一緒に遊ぶ機会無くて今回が初めて♪
旦那のほうが2度ほどPT組んでたけどw
ヴァナは狭いよね~

今回は皆いろいろなジョブ経験ある人たちで立ち回りがしやすかった~
こういう経験すると、やっぱりいろんなジョブを育てて見るのも勉強になるんだなと思うよね

赤ちゃんは・・・今のところ産まれそうにないです
居心地いいのかなぁ(笑)
安産ありがとー!頑張るよ

☆Uebeeさん
お付き合い長いのに初めて遊びましたよねw
PTお疲れ様デス
詩人75のお二人なので、すごーいドキドキしながらやってましたヨ
でも立ち位置をみて、やっぱり凄いなぁっと感謝です
ピンポイントバラって難しいですよね(´Д⊂

赤ちゃんですが、まだまだ出てきそうにない罠w
ありがとうです
頑張って産むですよヽ(´ー`)ノ
早く会いたいよ~っと毎日話しかけてますw
【2007/03/28 14:32】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

レベル上げお疲れ様でした<(_ _)>

自分はナイトさんにピンバラをほとんどできないオバカだったので、りうさんに少しでも負担かからないように立ち位置を気をつけてみました(ノ∀`)

元気なお子さんが産まれることを自分も祈っております。
【2007/03/21 19:35】 URL | Uebee [ 編集] | top↑

============================================================

私もUebeeさんとはもう一年も毎週土曜日人狼で遊んでるのですけどレベル上げでいっしょになるのは初めてだったりΣ(゜Д゜) りうさんとべぇさんが知り合いというのもびっくりしましたよーwww

べぇさんもあたんさんも他ジョブの経験が豊富な方たちでおいしい狩りになりましたね~(*´д`*)
りうさんのバラとシニストラさんのリフレのおかげでMPがぐんぐん増えるぅぅぅぅ('д') 暗黒としてはすばらしい環境でうれしかったです(/ω\)

お腹の赤ちゃんはお元気でしょうか。もうそろそろ…なのかな?
しばらくはりうさんの産休で固定もさびしくなりますけど帰って来られるまでボチボチやっていると思います。安産をお祈りしております。
【2007/03/21 08:36】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/417-3ba26e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
