| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






鍛冶上げ 29→31 | 合成
うーん、鍛冶上げで錆びたキャップ磨いてみたデス
プレーンキャップという物になるんだけどね、ギルド売りX、店売り価格1Gでした(´Д⊂
34まで上がるけど、これを磨き続けるのはきつそうですねぇ
釣りで手に入れようと思ったけど狙うと釣れない罠
泣きながら、29→31まで頑張って上げて見たよ
木工のサブスキルには、彫金&鍛冶は60まであるといいと言われるけど資金的にきびちい
金策兼ねて、土曜日に行った蠍BCでしたが8戦して8勝、しかーし中当りは私のみという結果
ダマスク織物が中当りかなー?でも暴落気味ですがw
セルケトリングや劇毒を目にすること出来ず・・・
金策は本当に厳しい状況ですね

LSの方のアドバイスだと、34まで錆びたキャップ磨き
39までパッデッドキャップ、41までアイアンミトン、42までトマホークらしいのです
お財布と体調を見つつコツコツ頑張ってみます
【2007/03/20 14:52】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<にゃいとlv30→32 ビビキー湾 | Top | マーブルベット>>
コメント
☆Lasiさん

おぉありがとうございます
分解に失敗はつき物・・・
スチールインゴットって分解でしか手に入らない物でしたよね?
ふむふむ
参考にさせていただきます('◇')ゞ
【2007/03/28 14:34】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 16:55】 | [ 編集] | top↑

============================================================

お金を稼ぎながらのスキル上げ、確実じゃないけど存在してます。

それは、苦無(1本600ギル弱)を分解…。
分解して当たればスチールインゴットになります。

でも、外れる率が高いので注意~。
【2007/03/22 14:08】 URL | Lasi [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/418-c9f36ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
