スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






にゃいとlv30→32 ビビキー湾 | ナイトlv上げ
今週もサポ上げやってみました
毎回、いつまでできるかなぁっと思いつつ楽しんでます
この前のダマスク織物が売れてちょっぴり懐が暖かくなりましたよ♪
なので、シニストラさんが白30!シアー装備一式とイレースと赤でも使えるキルルンサシュをポストに送りつけときましたw
今回は銘は入れず、装備品預かりできるようにしてみたデス

シニストラさん白、ララさんシーフ、旦那侍、りうがにゃいと!
野良から、赤魔さんと戦士さん
構成は、に戦侍シ赤白 狩場はビビキー湾のダルメル&鳥さん
@ちょっとでlv30に上がるララさん
ララさんがlv30になると、不意打ち&だまし討ちができるようになり、戦闘方法がガラッとかわりました
戦士さんが迎え挑発、にゃいとはダルメルのお尻のほうへ回り込み
私の後ろにララさんが陣とって、旦那がWS→不意打ち&だまし討ちWS、にゃいと渾身の挑発!という感じらしい
しかーし、ララさんも慣れるまで大変、りうも慣れるまで戸惑ってしまってなかなか難しいですよ
勿論うちは、りあるで旦那からの指示が飛びまくりデス
前衛さんって本当に凄いなぁって思うヨ
この戦士さん、すっごいうまい人なんで助かる~
しかし赤魔さんが・・・何故か弱体を誤爆しまくりで一度大変なことになったりしました
どうやらLS会話かtellに夢中みたいです
会話の誤爆もあったしネ
一回目、ダルメル倒してたらPOPした別のダルメルに弱体誤爆
これは寝かせて無事に処理できました
二回目、とてとての鳥と戦闘開始、側にいたダルメルに弱体誤爆、さらに鳥がリンクしちゃって大変!
グラビデマラソンして貰って、鳥一匹は何とか処理終了ですが厳しいのでエリチェン
PT中は戦闘に集中しようよ・・・って感じですネ
まぁこの後は改心したのか誤爆も無くなり安定して狩できました
全員のlvも30→32に2lvアップヽ(`Д´)ノ
死者も出さず美味しく狩ができて楽しかったです
シーフが居る構成だと、盾のナイトって動きががらっと変わり大変ということが身にしみて実感しました
これも固定ならではの体験デス
きっと野良だったら、慣れない経験で戸惑ってPTに迷惑掛け捲りだったろうなぁ
スポンサーサイト
【2007/03/22 14:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<詩人42→44 カブト山 | Top | 鍛冶上げ 29→31>>
コメント
☆シニストラさん

ふふふ・・・野良だったらナイト上げてないね
シニストラさんとララさんと出会わなければ、ぜーったいにやってなーいヽ(´ー`)ノ
なのでお二人との出会いに感謝♪

前衛様の凄さを実感してるよ
皆すごいなぁっと本当に思う
白は単調だからねw
コカのときぐらいだよね忙しいのは
まぁにゃいとは続けたいので白がんばってにゃ~
【2007/03/28 14:37】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

野良だったらPTやってないんだろうな~?
装備ありがとでした~ヽ(´ー`)ノ

後衛に慣れていない2人が戦っているのを見て、
いつも微笑ましかったり、楽しそうだな~とうらやましかったり。
前衛で楽しそうでちと寂しいな。
白魔のありがたさ分かってるんだけど、自分がやるとちょっとね~(´д`)
まぁ、少人数時にもバランス取れていていいのは分かる!
【2007/03/27 01:47】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/419-7befb420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
