| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






デュミナス-ジュノ | 召喚lv上げ
さて土曜日は裏世界の日です
今回はジュノ!
ご飯支度してたら12時30分になってしまってあわててログイン
PT編成ほぼ終わってた・・すみません
今回も赤LSの先輩Yさんと同じPT
アタッカーさんが少ないとのことで狩人さんで参加だそうです
PTメンバーは戦シ狩赤白召でした
いつも裏突入はドキドキ・・・・
モンスターはゴブリンでした
しかーーーーし、このゴブリンの範囲攻撃いやらしい
ディスペガみたいなので強化とか剥がしてくれます
さて、裏も3回目
白AF2ドロップはウイン、サンド、ジュノだそうですが一度も出てないです
しかーし!今回出たんです
クレリックパンタロン 防御31 回復魔法スキル+15 敵対心-2 属性耐性魔法効果+20
という性能
パンタロン実は嫌い・・・だって脚太く見えるからw
でも!属性耐性魔法効果+20って魅力に負けてロット
Y先輩もがんばれー!と応援
1回目はロットで負けました
まぁ赤白黒のAF2希望者はいっぱいだしねぇ
ところが2個目のドロップでロットしたら

クレリックパンタロン 998 Riu

LSメンバーから「すげー鬼ロット」等のどよめきが
AFでこのロット数は神ロットだとかw
この数字に勝てるのは999なので確定
みなさんから手に入れる前から「おめでとう」とのお言葉です
すみません・・・まだ3回しか参加してないのに入手してしまって
赤LSには、裏世界が実装されてから1年間毎回参加してるのにドロップ率が悪い&希望者が多いってことで1つしか入手できてない先輩もいるのです
大切にします
ジュノで面白いと思ったのは、モンスターがMP回復してくれることw
緑目のモンスターがMP持ちのPCのMPを回復してくれるので便利だわ

さて・・・ボス戦
今まではボスの姿見えなかったw
裏ジュノボス


こんななのね
Y先輩から離れてたほうがいいとアドバイスいただいてたので遠くから回復
しかし・・・圧倒的な強さで全滅
占有時間もないため立て直せず終了
来週もジュノ攻略となりました
今まで2回とも、死体で吐き出されることがなく生還してたのですが蘇生間に合わなかった方々が庭モグ前に死体ではきだされました
蘇生して終了
全滅だったけど面白かった♪

フレアの代金とENMドロップ品のお金で「ヒエラキーベルト」購入
クリアマインド効果がいいですね

夜は召喚上げ
lv54でいるのは・・・ナモモ召召黒
しかーも猫4タル2という種族限定w
うむー骨ならいける?とまず黒さんに声かけてリーダー開始
フレの猫ナイトさんにlv53の狩、54の詩コンビが声かけてきたので合流
リーダーはやはり私なのねw
ナモ狩詩黒召 猫5匹にタル1でした
クフタルの入り口が開いてたので狩り開始
メインヒーラーがいないので回復メイン
白サイトで、相性が良くないジョブにナイトと召喚とあった
召喚の真空や大地の守りが、タゲ取るナイトさんには邪魔だそうな
様子みつつ大地してたのですが、モンクさんがタゲ取ると剥がすの大変そうでしたので止めてみた
tellで序盤回復を控えめにしてみてと指示もらったので回復を少なめに
光杖背負ってるので、白のときのような回復はやばい
ヘイト管理も、アスクレピオスの時と光杖使用時では若干違うような気がします
狩人さんが釣り早くて、詩人さんのバラでは回復しないまま戦闘になることが多く、ナイトさんやりにくかったようです
ケアルでヘイト取るにもMPないのでできないし・・・
途中、外国人スキル上げ?PTが目の前に陣取って(ありえなーい)ペース落ちたのはナイトさん&MP持ちの黒、召喚にはありがたかった
9000ほど稼いで終了
【2005/03/19 16:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<空蝉・・・誰か買って下さい | Top | ENM&サソリBC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/42-0677e952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
