| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






FF休止準備 | 探検・その他
FFではなくリアルのお話です
検診でした
今週の水曜日で、39週目になるのに出産の兆候すらない様です
赤ちゃんの推定体重が先週は2800gだったのに、今週は一気に増えて3170gと言われました
ひー・・・一気に大きくなったなぁ
どうりで動くのがしんどいはずです(単に母体が太いからという話も)
先週1kgオーバーしてから反省して、毎日お散歩して動いてるんだけどなぁ
主治医から「4/4予定日までにこのままだと3500超えそうだね。次の検診の時の状態をみて誘発剤使用も検討しないと・・・」と言われちゃいました
誘発剤は出来れば使いたくないデス
胎児に与える影響が無いとはいえませんからね
昔から言う床の雑巾がけしかないかしらん?と真剣に考え中デス

そしてFFですが、固定で遊んでる木金以外は休止する方向にしようと思います
ちょっぴり疲れちゃったのもあるので
たぶん釣りくらいor少し気分転換に他鯖ソロ上げとかかも
誰にも迷惑掛けない行動に変更します

固定PTも体調しだいでお休みするかも・・・
やはり一番大事な時期で胎児に影響大!って事なので(9ヶ月からだろって突っ込みは無しでw)
まぁいまさら遅いって言われそうですがw
【2007/03/26 15:18】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<モンクあげヽ(`Д´)ノ | Top | 詩人42→44 カブト山>>
コメント
☆ぴーさん
リンクありがとうございます
FF復帰できそうですね
出来れば一緒に遊ぶ機会欲しかったなぁっと・・・
産休明けいつかは不明ですが、復活した時ご一緒しましょー
Val鯖で楽しんでもらえると凄い嬉しいです
次の記事は・・・他鯖で脳筋ひゃっほーいかもw
産まれたら画像載せますよ
まずは、産まれる気配なしなので頑張ってきます!
ありがとうです♪

☆隠しコメントの方へ
おぉ!お久しぶりです
こうして時々コメントいただけて嬉しい♪
初めてのお産なので、楽しみ半分不安と戦ってますよ
こうして応援コメント嬉しいな

リアルも落ち着かれたようで何より
そしてFFも復帰考えてるとのことでさらに嬉しいなぁ
WP制度が無くなったので、復活の際鯖を選べるのが良いですね
どの鯖を選ばれるかは不明だけど、ご自分のペースでゆっくりヴァナ生活楽しめることを祈ってます
というか、違った場合は鯖に押しかけてく予定w
生でお話できるほうが楽しいしъ(`ー゜)
blogも再開を楽しみにしてます
育児休暇中はblog巡りが楽しみなのですもの~
【2007/03/28 14:51】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 18:47】 | [ 編集] | top↑

============================================================

 まずは、相互リンク感謝です~<(_ _)>

 で、4/4が出産予定日でしたか。
 各所で断片的にお話は伝わって来てましたけど、実は間近だったんですねぇ。

 となると、、、順当に行けば、次の記事には赤ちゃんの写真がアップで登場……と..._〆(゚▽゚*)

 ともあれ、母子ともに健康で済みますようお祈りしておりますので、まずはお母さんに頑張っていただきましょうヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
【2007/03/27 06:20】 URL | ぴー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/420-ed98efc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
