スポンサーサイト | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






詩人42→44 カブト山 | 詩人上げ
恒例の固定lv上げデス
今回は、Uebeeさんがリアルお仕事が忙しいとの事で欠席
メンバーは固定のシニストラさん赤、ララさん暗黒、旦那ナイト、りう詩人
野良から戦士Kさん、青魔さんをお迎えしました
この戦士Kさん「俺のヴァナ」のタツさんや、ララさんのblogでコメントでお見かけする方かなぁっと思って聞いてみたデス
しかーしはぐらかされちゃったw
あとでタツさんに聞いたらやっぱりご本人だそうです
狩場は今回も西アルテパのカブト山です!

火力は十分なので狩ペースは凄いです
歌が間に合わないじょ~ヽ(`Д´)ノってくらい早いデスヨ!
スレ入れて、エレ入れて、メヌマド・・・・後衛にバラまにあうかーーーーぎゃ!終わってるじゃん!
そんな感じですにょ
しかーもlv上がって43になると、さらーに速度アップしちゃうしちゃう
狩の途中でカブトPOPリーンクでも難なく処理出来ちゃうからね
なのでPT終了間際にはlv44に全員アップという2アップ
Next経験値が7000超えてるのに2lvアップって凄いよね
後衛が詩人&赤なので、休憩もほぼ無しでいけちゃうのも凄いデス
最後はマズルカでラバオへ移動してで解散
今週も無事にlv上げ出来てよかった~
え?短い?だって、ハプニングもなにも事件も起きなかったからw
スポンサーサイト
【2007/03/23 15:38】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<FF休止準備 | Top | にゃいとlv30→32 ビビキー湾>>
コメント
☆Karasawaさんへ
おぉ初コメントありがとうございます
この前のPTお疲れ様~
バルキリー取りに拉致したかったのですが、リアル都合で暫くお休みになりました
復帰するころにはどのくらいになってるかなぁ
また一緒に遊べる機会あったら遊んでくださいませ
【2007/03/30 16:16】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

ども、Karasawaです。
Lv上げの時はおつかれさまでした。
ついにこの「へたれ戦士」の存在を知ってしまいましたね?w
私は基本的にほとんどの日が空いていますのでPTでもNM狩りでも誘ってくださいなw(戦士45しかありませんがw)
ではでは、文が長くなって来たのでこの辺で・・・
【2007/03/30 01:38】 URL | Karasawa [ 編集] | top↑

============================================================

☆ララさん
私も赤上げ、白上げしててこういう構成はめったに無かったヨ
赤上げの時に、まだリフレが高かった時代「赤様」と言われて恥ずかしかったなぁ(そんな時代あったんだよw)
野良では出来ない構成が固定ではできるからね
今日はごめんなさいね
ちょっぴり陣痛?的な状態だったのですが、なんか収まってしまってきたようです(´Д⊂
【2007/03/29 23:06】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

赤詩様の恩恵が身にしみる暗黒が来ましたよ(=゜ω゜)ノ
正直、野良でこんな構成になったことないです(ノ∀`)
本当にお二人には感謝してます。
今日明日のレベラゲも、りうさんとできるといいなヽ(´ー`)ノ。
【2007/03/29 16:44】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
野良で赤詩はほぼ無理だもんねぇ
すっごい贅沢な構成で遊べたのは貴重な体験だわ
次は体調しだいかなぁ
できれば45にしたいなぁと思ってる
【2007/03/28 14:39】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

Lv上げPTに詩赤がいると楽なのが非常によく分かる今日この頃。
良いんじゃないかな~と思いつつも野良だとほぼできないPT構成なので、
体験できて非常に良かった。
よくやったねー!  次から休止かな。  
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
【2007/03/27 01:54】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/421-08308bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。