| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






モンクあげヽ(`Д´)ノ | 探検・その他
産休準備といいつつ、ちょびっとはインしてる猫です
まだまだ産まれる気配が無いんです
旦那と毎日、お腹の赤ちゃんに向かって「早くでてきて~会いたいよ」と話しかけてるんですけどね
フレ達に陣痛までFFやってそうと言われてますけど・・・さすがにそれは厳しいので自粛してるヨ!

さて、ケル鯖に作ったキャラは、ヒュムF8でコーネリアフェイス!
最初は白魔にしたけど、気がついたらモンクでlv7まで上げてましたw
いやーモンク強くて楽しいんだもん
この子は前衛でいくじぇぇぇぇって思い始めました
まずはモンク、戦士を育ててサポ取りするのが目標
ケル鯖から「俺のヴァナ」のタツさんとメッセで会話してたりします
ヴァル鯖ではタツさんモンクあげてるし~師匠と呼ばせていただきますヨ
脳筋モードでひゃっほーいしてる画面みて、旦那もモンクにはまったなっと苦笑いしてますw

そうそうヴァル鯖の猫は、時々旦那が赤上げをする予定らしいので赤猫でいたら旦那様
あとは裁縫メガネのため、ちょっぴり昼間&夜にインしてる場合があったら猫本人デス
さすがに出産後はしばらく本人は居ない予定デス、きっとw
【2007/03/27 15:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<しばらくお休みに入ります | Top | FF休止準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/422-cbe13d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
