| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






しばらくお休みに入ります | 探検・その他
検診でした
夕べからお腹が時折痛い・・・もしかして陣痛?状態でした
結局は、定期的に陣痛にならずで終わったのですが、本日の検診の結果予定日かその前に産まれそうデス
すでに頭のサイズが9cm!
今日の内診で、指で頭を触れるくらい下がってきてるそうなのです
なので出産まじかのため長期のお休みに入ります
最後に固定メンバーと、詩人上げできるかなーっと思ってたけど無理っぽいのが残念
固定の皆様、頑張ってlv上げしてくださいませ
復帰は未定ですが、遊べるようになったらまた遊んでくださいませ

フレの皆様、いよいよって感じです
復帰は未定ですが、復帰できるようになったらまた遊んでくださいませ

そしてつたないblogを読んでくださってる方々ありがとうございます
リアル出産のため、FFはお休みに入ります
復帰は未定、再開できる日がきましたらまた遊びに来てくださると嬉しいです

byりう


【2007/03/30 16:13】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<近況報告&エッグハント | Top | モンクあげヽ(`Д´)ノ>>
コメント
☆パミミさん
ありがとうございます
ぴったり4/8に出産しました♪
パミミさんすごーい!
お母さんになったのですがとても大変デス
【2007/04/15 18:03】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

そろそろ生まれてる頃ですかね~^^
季節の変わり目ですし、お母さんが風邪ひかないように気をつけてください~。
そう…お母さんなんですよね…。
お母さん、がんば~^^
【2007/04/08 09:17】 URL | パミミ [ 編集] | top↑

============================================================

☆レノン君
ありがとー!まだ産まれてないw
産まれたら子守にくるんだぞ~
【2007/04/06 12:26】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです。
さきおめでた^^
っておめでたは子供できたときにいうのか^^;
早く子供の顔をみせておくれ^^
がんばってねぇ。日本の真ん中より右よりのところから700キロぐらいはなれた貴方を応援してますw
【2007/04/05 23:14】 URL | Lenon [ 編集] | top↑

============================================================

レス遅くなりすみません
今週中に産まれなければ、医者より月曜日に強制入院と宣告されましたw
さて、どうなるでしょう?

☆たつさん
ありがと~やっぱり感動なんだろうなぁ
でも、立ち会う気満々の旦那ですが、果たして耐えられるのか?っと言われてますw
頑張るデス!

☆あたんさん
ありがとー!
こっそり時々インしてるのは秘密w
また復活できたら遊んでくださいね♪

☆リゥさん
ありがとー!なんたって初めてのお産なのでわからないことだらけ
頑張って産みます!

☆ララさん
うーん周りのほうが何故か緊張してるw
本人は、いつ陣痛くるかドキドキしてるくらいです
ヴァナに安産御守はないねw
頑張って産んでくるよ~
ありがとう!

【2007/04/04 21:12】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

なんか、自分もドキドキしてきましたよヽ(゜ー゜;)ノ
りうさん、がんばって元気なお子様産んでちょ~。
ヴァナに安産のお守りがあるといいのになあ。
【2007/04/03 19:04】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

頑張って~
【2007/04/02 08:09】 URL | リゥ [ 編集] | top↑

============================================================

初めてのカキコで失礼します~(*´д`*)
りうさん出産がんばってくださいませ!またヴァナで元気なりうさんの姿をみれる日を心待ちにしながら、応援しています(`・ω・)qファイト―!!
【2007/03/31 00:15】 URL | あたん [ 編集] | top↑

============================================================

りうさ~ん、出産頑張れ~!
俺のときは見てるだけだったのですが、出た瞬間は年甲斐もなく号泣しました^^;
だいぶ大きいお子さんみたいですね~、楽しみな反面とても大変な事なので、是非旦那さんと一緒に出る瞬間を味わって欲しいと思います!
暫く会えないのは残念ですが、家族が増えることは嬉しいことです。そして旦那さんの肩に圧し掛かる大きな物を一緒に味わったりしちゃってくださいwww

では無事に出産出来ることをきっと遠くからですが祈ってますw
マジで頑張ってね^^
【2007/03/30 18:08】 URL | たつ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/423-f1119e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
