スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






近況報告&エッグハント | イベント
皆様こんにちは!
休止宣言したのに更新してるのは、皆様心配してくれてるのに生まれる気配無し・・・なのでご報告

先週末に産まれるかな?って感じだったのですが、初産にはよくある前駆陣痛だったらしく病院から戻りました(´Д⊂
4/4予定日だったので検診にいくと、モニターでお腹の張りを調べると言うのです
お腹の張りは自覚あるんですけどね、肝心の陣痛の痛みを感じない状態だったのですが、波形をみると10分間隔の陣痛あると言われびっくり!
エコーで胎児を見ると、推定3300gだから本当は今日にでも入院したほうがいいかも?との事でした
大きすぎると難産になるからだそうです
しかし、内診で子宮が先週と変わらずなので、月曜までに産まれなければ強制入院の宣告されてしまった∑( ̄□ ̄;)
なので、今週末までに産まれなければ強制入院だそうです・・・

FFのお話は下記に折込
こっそり時々インしてる猫デス
たまーに移動してるときにフレに遭遇して驚かれてますw
産まれる気配0なので、裁縫ギルドの納品やってますヨ
単に、裁縫の眼鏡欲しさだったり~
別に、シニストラさんのケル鯖キャラが眼鏡してたからじゃないよw
木工は納品がスキルがないと難しいので眼鏡を先にしまーす
そしてエッグハントの「ジェムエッグ」欲しいのでこっそりイベントやってました
ゆっくりとイベントやればいいのですが、いつ陣痛来るかわからないので足りない卵は購入して終わらせました
ついでに旦那の分も終わらせて「エッグハント」のイベント終了!
調度品マニアとしては、やっぱりイベントでしか手に入らない調度品が欲しいので~
これで心置きなく過ごせるw
裁縫ギルドのポイントも、何だかんだと3万以上貯まってきました
メガネまでは@4万ほどいるのですが、まぁこれは出産後時間があるときにコッソリ貯めようと思ってます
スポンサーサイト
【2007/04/05 10:39】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<退院しました | Top | しばらくお休みに入ります>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 17:19】 | [ 編集] | top↑

============================================================

☆Subaryさん
ありがとー!頑張って産みます

おぉすーさんも納品頑張ってるのか
しかも彫金!
彫金と鍛冶とかは納品大変そうだなぁ
頑張ってくださいね♪
【2007/04/06 12:30】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

☆ぽねさん
こんにちは!ご結婚おめでとうございます
出産ラッシュなのかぁ
何かの縁かもしれませんね♪
頑張って産みます!
暫くはFFお休みですが、復帰できるようにしたいなぁっと思ってます
blog更新楽しみにしてま~す
【2007/04/06 12:28】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

りう殿、がんばってくだされ~。

僕も眼鏡欲しさに彫金納品繰り返しています。

【2007/04/06 06:15】 URL | Subary [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~はじめまして^^
FFXI関連で知り合った方々が
ここ2ヶ月の間みんな出産ラッシュで・・・w
これもなにかの縁なんだろうかw
無事に元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます
しばらくお休み期間に入られるそうで・・・残念(ノд`)
落ち着いたらまたヴァナに遊びに来てくださいね♪



【2007/04/05 21:22】 URL | ぽね [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/424-615f9a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
