スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






名前 | 探検・その他
子供の名前決まりましたので報告
「洋華(ひろか)」と決まりました
まー・・・以前書いてた名前のどこにも候補に無いぞ!という突っ込みは無しでw
いろいろとあるのですよ
画像はもうちょっとお待ちくださいませ
やっとサル顔から脱皮して可愛らしい顔になってきました♪
ベストショットが撮れたら載せます
すでに産まれる前から親ばかな二人ですけど、毎日可愛い~と親ばかぶりデス
まぁ授乳でかなーりヘビーなほど神経質になってる私
FFどころじゃなかったりです
なので課金を暫く停止します
データ消える前に課金しておきますけど、万が一もあるので高価なアイテム等は活用してもらえるフレ達に預けることにしました
勝手に送りつけてごめんね~
復帰予定ですが、万が一もあるのでその時は貰ってください
スポンサーサイト
【2007/04/28 19:18】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<1ヶ月検診 | Top | 退院しました>>
コメント
☆かずたるさん
レスありがとうです
ふふ・・・ご想像の通りです(*´Д`*)
大変だけどでも可愛いから頑張れるって感じ
成長はやいですよねぇ

追加ディスク楽しみだけど、姫しだいなのでどうかなぁ
復活できるといいな
【2007/05/24 14:34】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは。
名前決まったんですね。
素敵な名前ですねー。
やっぱり、私の提案の「シャントット」は1文字も入ってないかw
先日、友人にも子供が産まれて早速みてきました。
いやー、小さいわ可愛いわ。友人夫婦デレデレでした。
リウさんとこも、きっとこうなんだよなーと思いました^^

FFは冬に拡張DISKも出るらしいので、まだまだヴァナで遊んでそうな私です。
落ち着いたら、またインして下さいませー
【2007/05/14 23:55】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

☆2007/04/28(土) 20:11 隠しコメントの方へ

褒めていただいてありがとうございます♪
旦那様の名前の一文字を貰い義母が命名しました
おおらかに、そして華やかにという思いが込められてます
初めての育児は大変デス・・・
へこむ事も多いですが、洋華の笑顔や寝顔を見ると頑張れます!
寝不足ですが、体調管理しっかりして頑張ります♪

☆レノン君

提案は義母デス
なかなか可愛いでしょ?将来が楽しみ♪
でも、姫はあげませんw
旦那とばーばの許可無しではダメらしい

☆すーさん

あははは、人生の墓場かぁw
まだそんな体験無いからな~
名前褒めてくれてありがとう!
旦那のメロメロぶりは病院でも有名でしたよ!
毎日他の旦那さんも着てたのにねw


【2007/05/03 23:27】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

結婚は人生の墓場ナリ。。。

なんてねw

可愛いお名前ですね。旦那さんのメロメロな様子が目に浮かぶデス^^
PS 彫金サングラス(σ ̄ー ̄)σしました。
【2007/05/03 16:26】 URL | Subary [ 編集] | top↑

============================================================

かわいいなまえですなww
どっちが提案したの?w
きになるーーw
お顔拝見しました。かわいいですね。【ください。】

私も結婚しようかなぁ(早
【2007/04/29 21:26】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 20:11】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/426-d77aed4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
