| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






1ヶ月検診 | 探検・その他
お久しぶりです
洋華の1ヶ月検診行って来ました♪
2日前より、顔に皮脂の分泌が良くなったための湿疹・・・
首周りにあかいぽつぽつが∑( ̄□ ̄;)
家族全員でアトピーか?それとも汗疹か?と大騒ぎでした
幸い、検診だったのでそこで聞いたところ汗疹でよかった

検診の結果はすこぶる健康ъ(`ー゜)

体重:3216g→4280g
身長:48cm→54cm

と大きくなってました~

最初は母乳を直接飲ませることができなかったのですが、お互いに頑張って飲めるようになったら飲みすぎになっていたようですヽ(´ー`)ノ
計算すると、一日に増える体重の倍だったw
夕方から泣き止まないのと、おっぱいを欲しがるのが3時間おきから1時間~2時間で欲しがるようになって、結果飲みすぎて苦しくて夜眠れず泣き止まない状態と判明!
口をぱくぱくするので、お腹すいたのかと思ってたら習性とのこと
わからないことだらけの日々デス
相変わらず振り回されてる日々なので、アニバーサリーリング欲しいけどインできるかなぁ?
時間作ってチャレンジしたいな

我が家の姫君初公開♪

ひろか3

【2007/05/11 00:11】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<甚平 | Top | 名前>>
コメント
大変だねぇ
麻疹が流行ってるから麻疹はうっておいた方がいいですよ?
今も三種混合の奴あるのかな?
【2007/06/01 15:01】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

☆ぴーさん

ありがと♪
さっそく姫を義母が預かってくれてた隙にインして旦那ともらってきましたよ!
しかしチャージできないのが残念ですね
まぁチャージできたらlv上げ楽になっちゃうかw

☆たつさん

もう家族全員メロメロです~ヽ(´ー`)ノ
特にパパがw
生まれた時は「朝青龍」と言われてたんですが、今は「ちびまるこちゃん」に変化!
本当に日を追って変わりますねぇ
毎日見てるのに見飽きないw

たつさんとこのチビちゃん見たかったなぁ
ぜひ今度載せてくださいな♪

☆ララさん

我が家の姫デス
もう家族全員メロメロ~
この前はごめんね。会話中に姫がいろいろあってw
ゆっくりお話できるのはいつになるかなぁ
またお話したいな

アトピーは4ヶ月過ぎくらいにならないと検査とかもできないらしいのです
今回は汗疹で本当よかった~
肌が弱くて大変な思いをした事がある兄弟が、洋華のために薬局に21前なのに走ってくれたりと凄い助かってます

☆2007/05/18(金) 18:43の隠しコメントの方へ

ありがとー!
いつもコメント嬉しいです
子育ては大変ですヽ(´ー`)ノ
でもそれ以上に可愛いので頑張れる(*´Д`*)

嬉しい報告ありがと!
FF再開したのですね♪
楽しんでプレイされてるようでよかった
別鯖だけど、キャラ作成が楽になったので復帰したら遊びにいくよー
リンクありがとう♪
こちらもリンクさせていただきます

【2007/05/24 14:32】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 18:43】 | [ 編集] | top↑

============================================================

姫きた~~(*´д`*)
赤ちゃんてこんなにちっこくて愛らしいとは~~♪♪
これではメロメロになっちゃいますよね(´∀`)

昨日ちょっとだけでもお話できてうれしかった~ヽ(´ー`)ノ
アトピーは最近多いけど、汗疹でよかったですね。
これからもメロメロかわいい写真楽しみにしてます≧∇≦




【2007/05/17 07:10】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

おおおおお、かわいいのだぁ!!
これじゃぁ、お二人ともベタ惚れですなぁ^^

1ヶ月で1kgアップは順調に育ってる証拠ですね~。良かったぁ
これからもっと可愛くなりますぞwww

うちのチビも前のブログには出たんだけどね~、新しくしてからはさっぱりですw
その内載せるかな・・・w
【2007/05/16 12:31】 URL | たつ [ 編集] | top↑

============================================================

 おぉ^^ ひろかちゃん可愛いですぅ(〃 ̄ー ̄〃)

 アニバーサリリングは、3国の担当モグ(いつもの場所)に話しかけるだけで頂けますので、ちょこっと入るだけでも良いかもですね。
【2007/05/16 07:14】 URL | ぴー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/427-711f60b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
