| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






甚平 | 探検・その他
甚平を義母に作ってもらいました
ものすごい可愛いのでアップ
ついでに万歳して寝てる姫もサービスでw

最近の洋華は、少しづつですが「あう」とかいろいろとおしゃべりしてくれます
当然旦那は「パパと言え」と言ってるけど、1ヶ月じゃー無理だからw
偶然に「ぱぁぱぁ」みたいな事を言ったことがあって大喜びでしたヨ

産まれた時は「朝青龍」と言われてた姫
最近は「ちびまるこちゃん」に昇格?してます
親ばか、家族はなんと言うのだろうか?家族全員姫にメロメロ
松本引越しセンターで三代目ちえちゃん募集のCM見て応募するか?とかw
応募資格は、満3~4歳の「明るく・元気な」男女(日本在住で日本語会話のできる方)となってた
残念・・・って「あうあう」しかいえないから無理だよねw

朝顔1


朝顔2



金魚1

【2007/05/24 14:58】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<祝5ヶ月 | Top | 1ヶ月検診>>
コメント
里帰り&引越し等で遅くなってすみません

☆ララさん
今4ヶ月!もうすぐ5ヶ月さらーに変わりましたよ
福岡も毎日暑くて姫はご機嫌ナナメ・・・
ママも外に出れず引きこもり生活w
言葉をしゃべれるようには1歳くらい?まだまだのようです
もうそろそろ食べ物に興味津々
離乳食すたーとかも

☆シニさん
かわいかろーw
今はもっとかわいいじょ
【2007/08/22 16:51】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

(*´Д`*)
【2007/08/20 13:21】 URL | シニ [ 編集] | top↑

============================================================

おお~生まれたときと顔が変わってますねΣ(゜Д゜)
一ヶ月でこんなに成長するのか~。
さらにカワイクなって(*´д`*)

りうさん、子育てはいかがですか~?
これから夏になって暑くなるとまた大変そうですが、
そのころには「ままー」とか言えるようになるのかな( ・ω・)?
そのときはきっと家族&ご近所の方もメロメロになりそうですね(´∀`)
【2007/05/30 20:22】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/428-37733544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
