スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






祝5ヶ月 | その他
お久しぶりです
里帰りや引越しで放置しまくりでした
ごめんなさい
最近、またFFはほぼ休止になりました(つд・)
一時期は姫が良く寝たので復帰してたんですけどねぇ
もうしばらくはお休みかな

9/8で姫も5ヶ月になりました
そろそろ離乳食の季節ですよ!はやーい
最近は私達の食事をじーっとみながらお口をモグモグ
離乳食のサインかな~
でも、まだ待ったほうがいいというので様子見です
その前に離乳食の本と睨めっこですw

洋華

スポンサーサイト
【2007/09/09 22:42】   トラックバック(0) | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | 甚平>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 09:45】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 18:48】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 20:53】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 17:03】 | [ 編集] | top↑

============================================================

FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
http://ff11shideso.blog.drecom.jp
【2008/03/11 17:32】 URL | ブログペット [ 編集] | top↑

============================================================



全ての武器?防具に関する情報を掲載している。その他、ノー

トリアスモンスター及び宝箱に関する情報、魔法のシステムに

関する情報などがある。
【2007/11/15 11:53】 URL | おやすみマン [ 編集] | top↑

============================================================

時代小説 歴史小説の感想ブログです。
http://misszhang.exblog.jp/
【2007/11/13 17:19】 URL | motoakia [ 編集] | top↑

============================================================

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.flipcjip.net/FFXI/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
【2007/10/25 17:16】 URL | しい姫 [ 編集] | top↑

============================================================

赤盾は無理矢理じゃなくて、弱体魔法の高ヘイトを逆手に取ってヘイト
維持率上げることで安定して戦闘が出来るって感じかな。
まぁ盾なんかよりノウキンで脳汁出すほうが楽しいわけですが(*′Д`*)b
http://www.jbbslivedoor.com/mmghaoyk
【2007/10/16 22:15】 URL | ギャッラルホルン [ 編集] | top↑

============================================================

ララさん

おひさです
姫は6ヶ月になりましたよー
離乳食開始してます
URLの件ありがとうございます
しかーし、PCデータ全部消えてblogの管理サイトにログインできず・・・
更新も削除したくてもできないのです
どうしようかなーってところです
【2007/10/13 14:17】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです。&遅くなってごめんなさい。
もう6ケ月になるのかな、おめでとうございます!
わあ~ますますカワイクなってる~(#^.^#)
忙しくても一生懸命がんばっているりうさんの姿が浮かびました。


↑「赤雪さんちの…」も罠コメです。絶対に踏まないように~。
うちにも同じものが来てましたがホストが中国なのですぐに削除しました。
タイトルは実際にあるブログ様なんですが、URL先が
違います。だんだん巧妙な手口になってきましたね;;
【2007/10/12 16:57】 URL | ララ [ 編集] | top↑

============================================================

赤雪さんちのヴァナ日誌
エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
【2007/10/12 10:57】 URL | redredsnow [ 編集] | top↑

============================================================

チョコさんおひさです♪
お元気ですか?
姫はとうとう7キロですよ~
生まれた時はどうなるかと思ったけど、なんだかんだと月日が流れるのははやーい
拡張ディスク発売ごろには復活したいな~って思ってます

ふむふむ
チョコさんところもでしたか
怪しいですよね~
早速削除しました
ありがとー!
【2007/09/19 15:08】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

りうさん、お久しぶりです~♪ お元気そうで何よりです!
5ヶ月も経つと、姫様も更に可愛くなってきましたね ^^
ちょっとビックリですよw 大変な時期だと思うので、あまり無理はなさらないでくださいね。

それから私の前のコメントですけども、私のブログにも書かれていました。
アチコチに書き込まれているようなので、URL先もなんだか怪しく感じます ^^;
私の所では念のため、削除させていただきました。
【2007/09/18 23:18】 URL | チョコ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/429-f758735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
