スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENM&サソリBC | BC戦
ナナって漫画が結構話題になってる
私も読んでみたりして・・・そして案の定ハマった!
これを読んで、親友のHに会いたくなった
今では彼女は2児のママで忙しい
横浜と北千住という距離は、けして近いとは言えずここ数年あってない
主婦とOLでは会話も難しいのもあってメールをたまに・・・
マメな彼女がメールくれて、返事送り忘れる私だったりするです
ごめんなさい
これからはマメにメールするよ!
いつか昔のように、一晩中おしゃべりしてすごしたようなあの頃みたいにまた遊びたいな

そしてこれを読んでたらバンド大好きだった頃を思い出した
10代後半から仕事忙しくなるまで、いろんなバンドのコンサートやライブに出かけてた
凄いときは、一週間に一回はライブ見に行ったりw
充実した日々だったなぁ(オイオイ・・・)
親は呆れてたけどねw
なんたって、自分はライブ見に行って留守なのに滅多に出ないバンドがTV出るときは両親にビデオ撮って!と騒ぐほど・・・
もちろん親はバンド名は嫌というほど聞かされて知ってるが(でも間違えて覚えてていまだに間違えたまま)、どんな人なのかは見分けがつかない、説明は「真っ黒な服を着た5名」とかで通じたりしてたw
そんな日々を思い出した
ここからはFF日記

本日はENM&サソリBCでした
ENMは今回は山登りから
前回、一人だけ登れず迷惑かけたので登山練習したかいがあったのかすんなり登れました!
しかーし・・シーフさんと赤さんが今回は苦労した模様
シーフさんの「一人だけ登れないとプレッシャーが」との台詞に、うんうん前回の私状態だくぽと思ってました。
そう・・・一人だけ登れないと本当にプレッシャーがぁ
なんとか全員登れたのでよかったです
ENMBC自体は2回目なので作戦はもうほぼいらない
ナイトさんが釣りにでた間に、竜さんとシーフさんが昏睡でTP貯めておく
今回もナイトさんが一回でボス釣り成功!
雑魚引き当てると時間が厳しいですからね
半分くらい削ったところで逃げられて、ナイトさんと赤さんが探しにいくと・・・・
またボス!
ナイトさんすごいなぁ
一気に沈めて・・・・
BC運がないので、サソリBCでダマスク織物とかをGetしたりしてるナイトさんに開けてもらった
ドキドキ・・・・「毛繻子」「ハンモニアトルク」でした
まぁ2個ドロップで一人15万くらい?

つづいてサソリBC
1回目・・・黒さん楽しそうに寝かせ役やってます
MPはかつかつでしたが勝利
アイテムは大はずれ・・・・総額98、599Gでした
2回目はダイス勝負で私のオーブ
一瞬、赤LSで行ったBCを思い浮かべていやな予感
案の定、今回は寝かせ役の黒さんが死んでしまったので次々と・・・
私のオーブで全滅2回目・・・・
やっぱり私はサソリBC運はないのかなぁ
スポンサーサイト
【2005/03/18 16:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<デュミナス-ジュノ | Top | 白lv上げ inクフタル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/43-e66c4b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
