スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白lv上げ inクフタル | 白上げ
フレが今日で引退するとメッセくれました
読んで・・・「春なのねぇ」と気がついた
気がつけば3月
春は別れの季節でした
急な話でびっくり・・・やはりフレが引退って寂しいものです
離席なのか反応ないけどメッセ送っておいた
当然ですがさよならは言うつもりありません
引退の理由は知らない・・・・本人が言わないから聞きませんでした
本日は固定メンバー全員いるので白lv上げ
狩場サーチ・・・・ロメも空も混みこみ
くふたるがまだ人少な目だったので移動
石が閉まっちゃったので待ってる間に1PT増えたよ~
開いたと同時にダッシュで~ってシーフさんが閉まる前に入ってたから楽勝?
しかーし動いちゃったらしくキャンプ地とられちゃったw
まぁlv74だし・・・・ペリカンPOPする坂で乱獲
ライバルPTがラドンPOP時間を計ってるらしい
雑魚のトラには見向きせずに、コカとラドン狙ってる
邪魔だったのでトラ掃除したらコカ狙われた・・・・
やはり・・・・
こうなったら我々も~って事で黒さんが時間計ってくれてラドン取り合い合戦勝利!
きっとあのPTにいろいろ言われてるよね~
うむ・・・たぶん「74PTが何でここいるんだよ!乱獲してうぜー」とか言ってそうです
狩場・・・ないんですよ
君達もあとでわかるわよ・・・・
仁義なき獲物の取り合いしてたら@ちょっとでラドンPOPというときに「ペリカン」POP
コカのNMです!
「アストラルアスピス」という盾をドロップするのだ
lv低いときはアラ組んで倒したりしてたけど、今回は74ってことで6名で挑戦
やっぱり・・・NMだけあって強いです
ナイトさんと竜騎士さんにケアル5を3回ほどしないと回復間に合わない場面ありました
MPが二桁になってやばー!て時に勝利
この盾は、HP25をMP25に変換の他属性耐性つき lv68~戦ナ赤白黒召が装備可能
割と優秀な盾なのです
すでに赤さん黒さん持ってるので今回は私が貰いました
ありがとう~!これで白盾から卒業できる
みなさんありがと~
ナイトさんが無事lv75に一足先になりました
とうとうキャップの75ですかぁ
私は@12000くらいかな

PT終了後、やはり最後に会いたくなってバスに押しかけちゃった
もう落ちるところだったのにごめんね
最後にSSを撮りたかったの
いろいろとお世話になってばかりでした
リアルでは私のほうがずーっとお姉さん いや彼からみたらおばさんかも
なのですが、ヴァナでは私が甘えてばかりでした
一緒に遊べたのは数える程度だったのが残念
私が75になればこれからいろいろ遊べると思ってた
ちょっとのんびりペース過ぎて遊べなかった・・・
一緒にOPムービーの丘に行った時楽しかった
リアルの話とかもいろいろしたね

フェンリル戦お手伝いありがとう
ものすごーい無理なお願いにもかかわらずお友達にまで協力してもらって助かりました
あの時は、これでフェンリル戦勝てなかったら引退しようと密かに決意してた
いろいろと精神的にきつかった時期だったので、お手伝いしてくれた人たちの明るさに救われたよ
あの後から考え方変わった
最後まで諦めないってね
私にできることは、これからのリアルの生活が幸せであるようにと祈ることくらい
お互い喘息もち・・・季節の変わり目は気をつけようね
元気で頑張ってください
そして・・・いろいろありがとう!
さよならは言いません
またいつか会える日が来ることを信じてます
フレOさんと2

スポンサーサイト
【2005/03/17 16:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ENM&サソリBC | Top | ズヴァ遠足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/44-57f3a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
