スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ズヴァ遠足 | LS遠足
本日はLSでズヴァール遠足♪
参加者は10名
ナ・侍・狩・黒・詩・シ・シ・白・白・赤・・・・赤LSなのに赤が1名でしたw
MPヒーラーが詩と赤1名づつなので取り合い
デーモン、目玉乱獲~
固体が少ない&ライバルがいたらしくすぐ枯れてしまいます
でも闇クリ、角と結構いいですよね~
途中大リンクでちょっぴり危なかった?部分もありましたが楽しかった
最後に「フレア」でましたよ!
ロット勝負で鬼ロットだしてもらってしまった
まぁ戦利品は流しだったけど闇クリ数個と角1本しか流れてこなかったのでラッキーでした
黒60まであげろってことでしょうか?
個人的には・・・・赤63、白74、召喚54なのでちょっと前衛やってみたいかも
お金かかるけど・・・猫忍♪
しかし私に盾できるのだろうか?
いや・・・その前に売ってしまった空蝉壱と、サポ戦士13をなんとかしないとかも
スポンサーサイト
【2005/03/16 16:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<白lv上げ inクフタル | Top | 久しぶりの野良PT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/45-11ca5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
