| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶりの野良PT | 白上げ
本日は白で久しぶりの野良PT参加
サチコメ書いて緑玉だして競売みてたら「よかったらlv上げしませんか?」とTell
【やったー!】状態
最近の傾向としては白はPTにいらないという方も多いようで・・・
人気後衛ジョブは詩赤黒!
そりゃ効率考えたらそっちだろうなぁ
PTに入ってみるとあれ?竜騎士リーダーlv73、暗黒lv73、ナイトlv73・・・・
私・・・臼74!ですがいいのかしら?
結局lv73の竜ナ暗詩と74の黒白という構成
ナ暗詩は同じLSでコンビ組んでる模様
お空行くまでの道中の会話も面白かった
暗:詩人さん気をつけてねダマ間違えていれちゃうかもだから
ナ:詩盾!
私:うはw
暗:一度やっちゃったことあるんだよねぇ
  そうそうスキル上げで白さんにダマいれたことあるよ~
  盾スキルあがらないっていうから
竜:【バーサク】【ヘキサストライク】よろ~
私:ヘキサ頑張ります!
ナ:がんばっちゃだめー

こんな会話しつつお空へ
相変わらず混んでますねぇ
キャンプしようと思ったところには、メリポ稼ぎの狩・ナ・@2名の乱獲PTが陣取っていて
ワープ2回してとりあえずポンあいてるポン広場で狩り
やはり枯れてしまう
途中狩場探ししてたのですがさっきの場所にメリポPTいなかったため移動
ついて狩り開始しようとしたら戻ってきた!
そして・・・ポン横取り
あっけにとられてたら黒さんからまれて戦闘
プロ切れててたのもあり、ケアルしたらタゲとってしまって死んじゃった
リレかけててよかったよ
この乱獲PTに黒さんがリレかけてるの知らず「レイズもらえませんか?」ときくと
「白いませんよ」と・・・
このやり取りにナ暗竜が怒ってた
リレかけてるから大丈夫~と復活して結局はじめの広場へ
衰弱なおってから狩り開始
詩人さんがtellで謝ってきた
君が悪いんじゃないよ
竜さん提案でPOPしたポンを一回掃除後、全員で叩きましょう!ということに
lv上げPTではありえない展開
ポンがPOPしたら釣るのをみんなで競争して楽しかった
【2005/03/14 16:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ズヴァ遠足 | Top | 裏サンドリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/46-e0f0ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
