スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






裏サンドリア | 召喚lv上げ
本日は裏サンドリアでした
指令はお寝坊だったとかで欠席
フレの白タルPさんがLSに参加してました
付きまとわれてたA氏の件で知り合った元白猫さん♪
いつの間にか白75!凄いなぁ

しかーし、3国にあのん解除していると外国人からのテレポ依頼tellが来るわくるわ・・・
テレポ便利だけどね~自力で歩け!
【ごめんなさい】【約束があるんです】で返事返すと泣かれる
裏サンドって定型文で書いただろぉ~
用事あるんだよ!と無視することにしました
相手にしてると切がないです
本日の構成は、赤LSの大先輩Yさんと同じPTでした
忍・モ・ナ・赤・召・白(私)
Yさんとヘイスト担当を決めて出発
ウインと違って裏へ入ったら・・・すぐにモンスいました!
サンドリアといえばオーク!
想像してたオークとちょっと違うんですねぇ

裏サンドリア



南サンドリアなので道が広くて見渡せるのがいいな
石造?っぽいのも見れました
チョコボ厩舎入り口に集合してボス戦!
今回はボス戦で死者は出したけど全滅はなかったです
PTのナイトさんボス釣りだったので死亡・・・
速攻レイズして蘇生
ウインにつづいてサンドリアもクリア~
時間が余ってるとの事でAF狙いで狩り再開
獣3、狩人2、赤2、召喚1ドロップ
しかーし白でないですねぇ
LSの先輩方の苦労を実感できました
まぁドロップしてもロット勝負がまってますから・・・
レンブロア食品?近くで一回半壊しましたが無事に今回も生きて生還できました
来週はジュノだそうです
再来週はとうとう氷河だとか・・・私はジュノとバスがまだなのでお留守番です

夜はフレと召喚上げ
しかーし今日も微妙にいなくてPT編成できず時間が過ぎる
諦めて二人でルフェーゼ野とかでチマチマ稼ぐか?と思ったら、21時過ぎたら人がPOPし始めましたよ
結局、ナ侍白黒赤召と言う前衛2、後衛4に
白さんがエルさんだったので魔法詠唱ごとにローブヒラヒラ~
エルのみの特権!いいなぁ
これが赤AFとかナイトAFだと「かっこいい~」と密かにキャーキャーしてる私

狩場はクフタルでカニ!でございます
アメミ狙いのAF組がうざい~
広場は重い・・・・
連携は侍さん>ふんどし先生のロックスロー、侍さん>猫ナさん
火力がやはり不足なのか時間かかりました
まぁ黒猫さんMBはずしたりとかもあったかな
場所をテリ側に変更
そのとき白さんが自分抜けて前衛誘ったほうが・・・と言い出して
侍さんいるので連携とMBを私もするということで引き止めて、ふんどし先生で連携、侍>ナイト連携でシヴァ姫でMBと大忙しでした
履行の1分縛りを報告して1回の戦闘で3回連携
なんとか54に白さんと私が上がって終了

ウインでパママ・オレ作りつつ意識飛びはじめた頃
リアルフレゆりさんが「Bune」をこれから倒すので力を貸してくださいとのこと
それ・・・なんだっけ?
とりあえず寝落ちしたらごめんね~といいつつ、さっきまで一緒に猫ナ、猫召喚コンビで組んでいた黒猫さん拉致してグスタフへ・・・
途中でとられそうになったとかで戦闘開始したとtell
砂丘着いたときに「全滅しました」とtell・・・あう
とられそうだった外人部隊がそのまま倒しちゃったらしい
とり合えず救出部隊に変更
ごめんねぇ役に立たずに
Buneってエンハンスソード落とすあれでしたか
黒猫さんに聞くまで知らなかったw
救出終わって本日は終了
スポンサーサイト
【2005/03/12 16:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<久しぶりの野良PT | Top | ENMクエ inアットワ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/47-9f6f5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
